めぐり逢いに運命を求める

皆さまこんにちは、春の気持ち良い気候の中いかがお過ごしですか⁈

出会いのシチュエーションって本当に大事だと思います。
アプリだと大半は駅前か駅の定番の待ち合わせ場所で、他大多数の友人などと同じようにお会いするかたちになります。
さらにお会いする前から会話もしていますので、緊張感やドキドキした感情もなく、やはり通常の友達感覚でスタートすることでしょう。

ここがポイントで出会いがあまりにもノーマル過ぎて恋に発展しない、多少盛り上がり、話しも尽きて飽きがきてしまったら、また新たな相手を探して最初から同じことの繰り返しとなってしまうのです。

ラマリエは最高峰のサービスを提供するラグジュアリーホテルのラウンジで、一度も会話やメールなどのコンタクトのなされていない状況下での初対面となり、さらに自分の興味深々となる希望条件を満たして選ばれたお相手と完璧なシーンでご対面しますから、運命の歯車が始動しないはずがありません!

同じ境遇で同じように高揚し未来永劫に寄り添い、共に生きていく唯一の相手ならば、陳腐な出会いではなく、この瞬間に運命を求めることこそが、簡単には崩れることのない特別な出逢いとなり、そして本物のめぐり逢いへの第一歩となるのではないでしょうか。

PageTop