30代の未婚率が急上昇!結婚相談所で相手は見つかるってホント?

こんにちは、結婚相談所La Mariee(ラマリエ)の天瀬です。

今日は結婚に関する、ある一例の下記のデータを目の当たりにしました。

国税調査により信憑性に基づいているようですが、
25~39歳の未婚者は、
男性が30~34歳が47.3%で、35~39歳が35.6%
女性は30~34歳が34.5%で、35~39歳が23.1%
男女両方とも毎年上昇しているようです。

その中から5年間で成婚された方は、30~34歳の方は31.3%、35~39歳の方は10.8%と極端に下がってしまい40歳を超えると成婚の数はもっと減少してしまいます。

このまま2030年まで進むと、晩婚化で年々上がっている未婚率もさらに上がってしまうようで、女性の4人に1人は一生独身の方も出てきてしまうとのことです。

当然、避けるための婚活で、先々がギャンブル的な人生ではなく結婚相談所で理に適う出逢いで将来の幸せに備えますが、もしも現代のビジネス社会にのみこまれ婚活をされずにアプリや合コンなどで簡易的な出会いだけに頼ってしまっている方がおりましたら、今は楽しければ良くても、同時に時間の経過も凄まじく速いので先々のレッドゾーンも意識して行動を考えなければならないと思います。
気づいてからでは遅いのです!

30歳からは短期集中で取り組みましょう。

今までに結婚を考えていない理由はそもそも良き相手に出会っていないと答える方が非常に多いです。
ということは、出会うきっかけ次第で成婚できると思う方がほとんどです。
今は時代の流れもあり自分で出会う方法を見つけないとなりません。

特に35歳を過ぎていましたら、力を入れて行動をしないと実際に成婚はやってきません。
この時代の流れによって需要が拡大していった結婚相談所は現在とても素敵な方達で溢れています。
皆さま最初は婚活は色々としているが結果に繋がらなかった方や、これから婚活しようとしているが、どこから手を付けて良いのか考えている方などが多いですが、結婚相談所は一発解消してくれます!

結婚相談所自体が以前昔にさかのぼると、モテない人の最終手段と悪いイメージがついてしまっている方も中にはいらっしゃいますが、現在に至っては本当に成婚する全てが盛り込まれた素晴らしい世界であります!

自分の希望条件をクリアした複数の相手としか出逢いませんので、良き相手に出会っていないとの発言も、良き相手しかおりませんので何も言えなくなってしまいます!

万が一、成婚に不安要素が多い方も実際にここでの経験を持ったプロフェッショナルの成婚カウンセラーがついておりますので心配も全てなくなってしまいます!

しかもIBJ結婚相談所連盟はデータマッチング型の連盟等で繋がりのない、自社会員のみで構成されていて当人同士のやりとりで会って下さいのような、プロフィールデータも簡単なものと自己ピーアールのみの大手の会社とは異なる仲人型ですので安心頂けます。

全てのお見合いのセッティングをはじめ、パイプ役となり双方の返事や交際のアシスト、サポートまでも実施します。

もちろん質問や情報の交換も会員様とできる限り近い距離で常におりますので、共に成婚まで歩んでいくことになります。

だからこそ真剣交際にも繋がりやすく、成婚に至るまでの月日も比較的かからない場合も多数あるのです!
30代の方はもちろん、世の中が変わり今は20代の方も登録する時代となりました。
一生のことですので早いも遅いもありません!
一番愛する唯一の人に巡り合える絶好のプロデュースをさせて頂くLa Mariee☆
その一歩を踏み出すのはあなた自身なのですから・・・

PageTop