2019年8月10日

30代 女性会員様がご成婚されました!!

先日、ご成婚面談をさせていただきました。

去年の冬から活動を開始され、今年の夏にご成婚された女性会員様。
聡明で落ち着いた、品のある素敵な女性です。

ただ、お忙しいが故になかなか活動時間が取れず、カウンセラーとしては正直心配をしている部分もありましたが、とても優しく素敵な男性と出会い、約3ヶ月でご成婚となりました。

お忙しい中でも時間を作り、デートを重ねていったそうです。
彼の隣でずっと笑っている女性会員様を見て、本当に幸せそうでした。

今月からご一緒に住むために準備を始めていらっしゃるそう。

ご一緒に活動ができて嬉しく思います。
本当におめでとうございます!

2019年8月 9日

20代 女性会員様がご成婚されました!!

先日、ご成婚面談をさせていただきました。

昨年の夏から活動を開始され、今年の夏にご成婚された女性会員様。
自宅で面談する際には、いつも娘のことも可愛がってくれる面倒見の良い素敵な女性です。

活動中はお見合い後、デート後に毎回報告をくださり、電話でも定期的にお話しをさせていただいておりました。

活動中はうまくいかなかったり、落ち込むこともありましたが、その度にお話しをさせていただき、いつも最後は前向きな姿勢を見せてくれる様子が印象的でした!

お相手となる方は、彼女を幸せにしてくれるだろうなと感じさせる優しい雰囲気の素敵な男性。
これからご結婚の時期などについて話しをしていきますとのことでした。

ご成婚後もいつでもお電話くださいね!

ご一緒に活動ができて嬉しく思います。
本当におめでとうございます!

2019年8月 8日

30代 男性会員様がご成婚されました!!

先日ご成婚面談をさせていただきました。


長身でハンサムな男性会員様。
お相手は美人でスタイルの良い素敵な女性でした☺︎

驚くことに、男性会員様はなんとご入会から2ヶ月弱でのご成婚!!

週2〜3回のペースでお会いできた事により、1ヶ月でのスピードご成婚となりました!

女性会員様は長身でスタイルが良い故に、男性よりも背が高くなってしまうことも多く、少しコンプレックスに感じてしまわれたこともあったようですが、お相手となる男性会員様(186cm!!!)と意気投合し素敵なご縁となりました。


お二人のお話を伺っており、やはり会う頻度は大切だと改めて感じさせられました。
これからも末長くお幸せに♡

20代 女性会員様がご成婚されました!!

先日、ご成婚面談をさせていただきました。
半年ほど前にご成婚された女性会員様。
コロナウイルスやお引越し等でなかなかお会いすることができなかったのですが、先日お祝いをさせていただくことができました!

コロナ渦での交際だったため、日々のデートを始め、ご家族へのご挨拶や顔合わせ等大変なことも沢山ありましたが、その都度ご相談をさせていただきご成婚となりました。

旦那様と一緒に暮らし始めて半年、慣れない環境や毎日の家事で大変ともおっしゃってましたが、楽しい毎日を送っていらっしゃるようでこちらも嬉しくなりました☺︎


「婚活は大変だったけど、はやく活動を始めてよかった!周りの未婚者にも勧めてみます」とおっしゃってくださいました!

これからも末長くお幸せに♪

2019年8月 7日

30代 女性会員様がご成婚されました!!

先日、ご成婚面談をさせていただきました。

活動を開始し5ヶ月でのご成婚です!
本当におめでとうございます。

下記メッセージもありがとうございます!

-----------------------------------------
この度は大変お世話になりました。
自分が結婚だなんて、いまでも驚きです(笑)

私はもともとは結婚願望がなく、年齢も年齢だしなんとなく始めてみようかなという軽い気持ちでカウンセリングを受けにいきました。話しを聞くうちに、とりあえず始めてみよう、という前向きな気持ちになり入会しました。

早い段階で◯◯さんと出会い、この人とならこれから一緒にいたいと強く思い成婚退会を決意。この5ヶ月でこんなに変わるとは当時からは想像もつきません。

自分らしく無理せず生きていけて、思い切り寄りかかれる人がいること、
世の中に自分を愛してくれている人がいること。
また、愛している人がいること。本当に入会して良かったと思っています。
結婚しなくてもいいかな、と言っている友人にも勧めようと思います!

本当にありがとうございました。

30代 女性会員様がご成婚されました!!

先日、ご成婚面談をさせていただきました。

夏に活動を開始しその年の冬にプロポーズをしていただくという"スピードご成婚"となりました。

とても努力家な女性会員様。
活動開始と同時にダイエットに励まれ、活動中は食事の写真と運動量を毎日報告してくださいました。
多くの男性からお見合いのお申し込みをいただき、彼女自身も積極的にお見合いをしていくうちに出会ったのが現在のお相手様です。
とても物腰が柔らかく、彼女のことをとても大切にしてくださっていることが伝わってくる素敵な男性です。
思いやりがありまじめな彼女だからこそ良縁に恵まれたのだとお二人とお話をしながら感じました。

真剣交際に進まれてからも、今後の生活についてどうしていくか?を一つずつクリアにしていき、お二人のペースで歩んでこられました。
その都度カウンセラーにもご相談をいただいたり、話し合いをしながら一緒にご成婚まで活動させていただくことができたこと、本当に嬉しく思っています!


「いつもスピーディーに相談に乗ってくださり、ありがとうございました。良縁に恵まれたと感謝しています。これからも二人三脚で頑張っていけたらなと思います」とおっしゃっていただきました♪

ご一緒に住み始めてからも喧嘩することもなく、多忙な中でも一緒に過ごす時間を作りながら楽しく生活されてるそうです!
末長くお幸せに♡

2019年8月 6日

30代 女性会員様がご成婚されました!!

天瀬さんとは本当にいつでも一緒に考えて答えを出すことが出来たのでとても助けられました。
私が新潟と名古屋の地方の方々から申し込まれ、交際中に真剣交際への告白をされた際も、お返事をお受けした場合は地方に嫁いで仕事も変えて、この先お相手と上手く成婚に向けて向き合えるかどうかなども共に意見を交換し進めていきました。

今の結果が出ましたのも天瀬さんのお蔭です!

40代 男性会員様がご成婚されました!!

昨日、ご成婚面談をさせていただきました。

活動開始からわずか3ヶ月でご成婚された男性会員様。
奥様となられた女性は、お見合い前のプロフィールの時点から、男性会員様と結婚するんだ!と感じていらっしゃったそうです!出会うべくして出会ったおふたりだなぁと感じました。

初めてお会いした時よりも、若々しくさらに素敵になっていた男性会員様。これも幸せな結婚生活を送っていらっしゃるからこそですね!


下記メッセージもありがとうございます!

-----------------------------------------

入会後3か月という短い婚活期間で、1番の理想的な女性と成婚、入籍することが出来ました。

入会させて頂きます前にさまざまな相談所を調べて見ました。

相談所のHPには医師、高収入な人物とのコネクションがあること、長い仲人経験が武器になることを謳っているのを見かけました。

活動をして初めて分かりましたが、IBJのシステムを採用している相談所の場合、どの相談所の会員も同じデータベースの中にアクセスし、気に入った相手の申し込みボタンを押して相手がその申し込みを受けるかどうかを判断するだけなので、実は上記の特徴は成果にあまり関係がないかと感じました。

では何が成果に差を産むかというと、
①縁を逃がさないように申し込み+お見合い日時場所決定の迅速な対応、
②会員双方の意思を正確に感じ取って、絶妙なタイミングで電話、メールを駆使し橋渡しをして頂ける能力の差が結果を左右するかと思います。

当会のご夫妻の場合、朝早くから夜までメールやラインで対応して頂けますので、タイミングが悪くて縁を逃がすことが少ないように感じました。
またITのツールにも慣れていらっしゃるのでストレスなく活動が出来ました。
当たり前のようで難しい、的確にこちらの意図を読み取って頂けるのも理想の相手を探すのには有り難かったです。

成婚料がお安いのもこちらの相談所をお勧め出来る点かと思います。

全ての婚活をする会員に必要かどうかは分かりませんが、仮交際に進みお相手が自分とは同世代でない場合にも、奥様と旦那様の年代で交際相手の心理を読み解く手助けになるかと思います。

お二人でサポートをして頂けるので、ご夫婦ならではの連携で男性、女性の気持ちに寄り添ったサポートもお得意ではないかと感じました。

この度は大変お世話になりました。

-----------------------------------------

ご一緒に活動ができて、本当に嬉しく思います!
末永くお幸せに♪

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)