圧倒的に良質な出逢いの数が重要


こんにちは皆さまはプライベートの出会いの機会はどのくらいありますか⁈

友人の紹介は毎月ありますか⁈
時に出会いアプリは自助努力でこなせますが誰かの相談もなく自己責任となり、もしお会いしても交際の義務もありません。

上記や何もしないと成功数も失敗数も明らかに体験分母も減り、年齢ばかり重ねてしまい兼ねません。
友人の紹介も稀なチャンスに果たしてフィーリングが合う方なのかも、天運任せとなります。
もしかしたら最高と思える方が現れるかもしれませんが、現れた時が重要です。
なぜならばそう何度も無い千載一遇のチャンスになりますから、次は無いかもしれず失敗は許されない状況のケースもあることでしょう。
そうなると緊張して、たった一人の方に全身全霊全力でアプローチします。

しかし少しのミスが命取りとなり、お相手が離れてしまいました。

また同じような機会がいつになったら現れるか待ち続けるしかありません。
気づいたら周りにどんどん置いていかれてしまうかもしれません。

これでは元も子もありません。

一番大切なのは圧倒的に良質な出逢いの数が重要です。
これにより実のある失敗も体験することができ、より本物の出逢いへのプロセスに繋がることでしょう。
アプリなど、ただいたずらな出会いでは中身のある体験にならないことの方が多いと思います。
何か事を成し遂げる時、必ず失敗から始まります。
最初から成功する方はいません。

ここまで見て頂きました方は、きっと素敵な出逢いを求めていらっしゃる方です。
でしたら迷わず成功する為の道を選んで歩いて行きましょう!

あなただけが辿り着くことができる、ただ一つの正確な道を歩んで行きましょう!

歯を魅せたステキな笑顔は幸せをもたらす

こんにちは、皆さま突然ですが写真を撮られる時にどのような表情をされますか?
もちろん基本的には笑うと思いますが、もしかしたら無表情な方もいるかもしれません。

しかしながら表情がないとそれは絵画の風景画などの絵と変わりません。
確かに綺麗には写ると思いますが、ただ綺麗なだけで表情などから伝わってくるものは何もありません。

出会いを求める婚活用アプリでも、結婚相談所のプロフィールでも一番出会いに繋がる写真の9割が、歯が見えている笑顔のプロフィールでした。

口角をあげて優しく微笑む笑顔もNGではないですが、歯を見せてにっこりかわいく笑っている写真は「明るい印象」「気さく」「話しやすそう」「仲良くなれそう」そんなイメージを持たれやすいです。

せっかくの人生の運命の出逢いをこんな些細な事で不意になってしまいましたら、とても無念です。

恥ずかしがらず格好つけずに歯を見せて、写真を見て頂けるお相手へのサービス精神でにっこりと歯を魅せた笑顔を作りましょう!

いずれきっとあなたに幸福がもたらされることでしょう☆


幸せのおすそ分け


ラマリエの天瀬です。

ラマリエをスタートしてから早4年がそろそろ経過しようとしておりますが、
成婚者の方々からその後の現状をご報告戴きますと改めて感動を実感します!

中には昨年入会から1ヶ月半で真剣交際から2ヶ月で成婚退会された男性会員様もいらっしゃいました。

ラマリエは2ヶ月無料モニターでしたから、ほぼ登録費用とご成婚料のみで最短最速でのギネスゴールインとなります。
長身の男性でしたので、お相手の女性も長身で、とても絵になるような本当に幸せそうな、お二人でした。

その他の方々からも特にお電話でのご相談をたくさんされていました会員様も、ご自宅を買われると幸せなご報告がありましたり、結婚式の前撮り写真を見せて戴いたりと数々の言葉では言い尽くせない感動の連続で、私自身本気で皆さまのお役に立てて良かったと目頭が熱くなりながら振り返ってしまいます。

最初は中々上手くいかない会員様も、もちろんいらっしゃいましたが運命のお相手は必ずいらっしゃいますので、継続して我々カウンセラーと共に成長していく過程の中でドラマティックに出逢われ真剣交際になられる姿は涙が出るほど嬉しいことです。

数え切れない幸せのおすそ分けを皆さまから戴いて一番幸せなのは私かもしれません。

こちらをもしも見られましたご成婚者様へ、改めましてサプライズをプレゼントをありがとうございました。できましたらずっとずっとまた贈ってください!!

Never give up


こんにちは、ラマリエ天瀬です。
婚活や恋愛においても自身の信じる道を行く事は大切な事ですね。
もちろん道は平坦のみでなく色々と変化するかもしれません。
坂道が続くともちろん疲れて希望が見えなくなる事もあります。
ポジティブに考えられる場合は、そこで得るものを探して次は坂道にぶつからないように対策を探せるかもしれません。そして登った分だけ、坂道を下って降りる知恵の部分を発見される方は強さと言う武器も手にするでしょう。

長い前置きとなりましたが、私自身もたくさんの相談を受ける内に坂道は誰にでも有り、最初から下って降りる事は絶対にあり得ない誰しも通る道だと実感しています。
もちろん私自身も数々の登り坂を経験して、その都度挫折の一番奥に光る答えを探しに行きました。人間なんで絶望感も、もちろんあります。それでもずっと心が泣いていても自分自身に改革を起こさなければ、ずっと坂道の頂上に辿り着けないし、何よりも涙が出るくらいに負けず嫌いなのか悔しくてたまらなくなり、何かが弾けて想像力と共に潜在意識から見えないチカラが、こうなりたい自分へと頂上まで絶対に必ず登り達成してやろうと導かれるかのように眠っていたものが目を覚ましました。
ぐんぐんとこれまでの失敗、反省が活かされイメージと共に婚活力が上がっていきます。
そうなるともう止まりません。実際に山頂まで一気に駆け上がってしまった様な感覚で、そこから後は全てが下り坂のように上手く行ってしまいました!

大事なのは自分にある長所を最大限に伸ばして、お目当てのお相手との関係を築くきっかけにする事です。相手の興味を惹きつけて、その上で初めて楽しく生きた会話のキャッチボールがスタートする事となります。何が言いたいかと言いますとほとんどの方は相手を惹きつける前にこちらの都合で一方的に楽しもうとしてしまう事です。
あなたの最大限の魅力を徹底的に磨いて武器にして、先ずは第一印象からでも構いません!
自分が望むのならば、自分が変わるしかないです。人生は自分が変わろうと思った時に初めて変化できる。いくら外側から言われても最終的には悔しいと強く思えて、絶対に諦めない負けず嫌いな感情は内側からしか変わる事はあり得ないからです!
心の扉は内側からしか開かないとはよく聞いた言葉ですね!
その扉はあなたの夢を叶えるチャペルへと続く扉となっている事は、その時はまだ気がつかないかもしれないですが・・想像力と感情力を駆使してあなただけの扉を必ず開きましょう。もしも今坂道にぶつかっても『Never give up』自分に負けないで!

Marriage of magic

皆さまこんにちは。
いきなりですが今お相手が中々見つからず、結婚に繋がる素敵な出会いを求めていらっしゃいますか。
こちらのブログを偶然に見られている方もいらっしゃるかもしれません。
現在ですと自粛も重なりパーティーなど外部での出会いも難しくなり、SNSを通じてアプリ又は結婚相談所のシステムが主流となります。
アプリと結婚相談所の違いは先のブログでも書きましたが、アプリは完全個人技ですので全てを一人で考えて行動し、目的地が必ずしも人により結婚とは限らないところです。
さらに広大な戦場で自分自身の営業やピーアールに慣れた方であれば、どんどん異性に声を掛けるように立ち振る舞う事が出来て言わば上級者向けのツールの一つとなります。

一方で結婚相談所は安心安全確実性に長けており、仲人(カウンセラー)が言わばアラジンの魔法のランプのような働きを随時しており、あなたの夢を叶える手助けをします。
最初は自信があまり無い方でも、誰かに見守られると少しずつ自信が付き、やがていつの間にかその誰かが一番大切なお相手へと移り変わるその時まで魔法は持続するのです。

ディズニー映画にはプリンスとプリンセスは運命の出逢いがありますので、そこにドラマがあり最後はハッピーエンドと成しえるように願いが込められて実現されます。
あなただけにしか出来ない想像力を働かせて、何が幸せなのか未来を見てみてください。
人生で一番大事な答えはあなたの見てる想像力に描かれています。

ハッピーエンドと共にあなた自身にも、お相手の為に魔法が使えるようになるその時まで!

Marriage of magic

Future of Your Marriage is Promised.

Happy New Year!!
ご覧頂きありがとうございます☆
本年も宜しくお願い致します。

皆さま初夢は見られましたか⁈
私は見ました!ジェット機にも引けをとらない勢いで羽も無いのに無重力のように飛行する夢です!
このような夢から始まりライト兄弟は飛行機を発明したのでしょうか。

人間の無限の可能性は計り知れないと思います。
夢の内容もまた無限にありますが、そのきっかけがないと叶えたいとは思いません。
また叶えようと思えるかは、どれだけ夢中になれるか、未来をイメージできるかとなります。
なりたい自分も未来の結果も全ては考える事から始まります。
聞いて得たもの、見て感じたもの、感動して心が動機付けされたこと、
人は想い描いた通りにだけ行動できます。
熱意も情熱も努力も勇気も希望も愛情も、そして夢を叶える潜在化された奇跡の能力も、
これら全ての原点は想像力が産み出した結果の成す未来だと思います。
目を閉じた時に見える...あなただけの豊かな想像力を、具現化し、夢を叶えましょう!
Imagination promises the future.

あなたの未来のために...

真・相違目線


皆さまこんにちは、ご高覧頂きありがとうございます。
男女で目線の相違により何気ないことに気づかないまま残念ながら、せっかくのご縁を逃がしてしまうケースが見られてしまいます。

先ずは第1歩として交際しますと大多数の方は当然にLINEの交換をします。
この当然の行いでも良くある事例としまして、交換されて先ず必ず目に付くのがアイコンです。実はこのアイコンが曲者な場合もありまして、あまりにもストレートに行き過ぎた趣味をアイコンにしていますと、見るお相手によっては違った意味合いでマイナスとなってしまうケースが多々あります!例えば何気なく競走馬や好きなアイドルなどをアイコンにされていますと万一ギャンブル嫌いなお相手や、追っかけしているのではと不安と心配をあおり兼ねません。
もしも強烈な趣味ではあっても、せっかく第一印象が良くてLINEの交換からスタートした流れも、むしろ一転してしまうこともありますので、お相手が不安にならないようなものに最初からしておくのも良い選択だとは思います☆

続いてお話し中に全く無愛想で感情の起伏が無い方は、お相手によりましてはつまらないのか自分に興味が無いのかと感じてしまいます。ある程度せっかくお話しを聞いて頂けるお相手を楽しませてあげようと笑顔を織り交ぜることはとても大切だと思います☆

ただし中には必要以上な大声で話される方も時折り見受けられますが、静かな空間であればうるさく周囲に感じられ、意中のお相手にも迷惑と捉えられてしまうケースもありますから、特に初対面やお見合い時含めて、ある程度TPOを合わせましょう。

こちらに挙げましたのは、しばしば見られる事例でしたが、せっかく皆さまそれぞれの魅力がたくさんありますのに、第一印象でつまずいてしまいますと残念ながら魅力を伝えるまでに発展しないケースもございますので、最初が肝心ですから特に気をつけて素敵な方との出逢いに備えていきましょう☆

2ヶ月無料クリスマスカウントダウン

こんにちは、皆さま今年もいよいよあと2ヶ月となり、クリスマスカウントダウンの2大キャンペーンとしまして、無料モニター会員が2ヶ月無料で始められる最大のイベントスタートしました。
真剣に考えていますが、検討されています方、時間は刻一刻と過ぎてしまいますから、
タイミング良くこのキャンペーンに乗じて、
無料モニター会員様としてすぐに動きながら考えましょう。
大切な出逢いの大チャンスを逃さないでください!
素敵なプロポーズを経て婚約を決めて2,021年の成婚は、今から動きましょう!
なぜならばクリスマスカウントダウンも味方してくれます。
頭で考える前に先ず動きましょう!
最初の2ヶ月無料モニター会員も完全なる幸せへの味方ですから★


You're My Destiny.


先日ある相談を受けまして、お相手の一つ嫌な面が見えると全てが嫌になってしまいますと言われました。
確かに譲れないこだわりもそれぞれあるかもしれません。

しかしそれは、この先の将来の長い結婚生活から考えますと、ほんの一部分の点でしかありません。価値観だって基本的には皆違います。

相手の良い所も探してみて下さい。

もちろん最低限清潔感有るなどはマナーですが、他にも仕事を含めて尊敬できる部分はあるか、趣味嗜好など自分との共通点はあるか、などなど段階を踏んで関係を深めていく事が大切です。
徐々に良い所を探していけば嫌な部分もいつの間にか良い気持ちに変化する事でしょう。
常にイメージしていけば出会えた時に必ずうまくいきますので、出逢いの準備をする事は大事です。
心掛けますと相手との会話を含めて一緒に過ごす事が楽しくなります。
形式的なお見合いにとらわれずに出逢いに感謝して楽しむ事が恋愛感情への第一歩だと思います。
人間は感情の生き物ですから、長い結婚生活ともなると楽しいだけでは絶対にあり得ません。
喜怒哀楽を相手と共有して分かりあい、その彼方で愛し合う事ができるのです。
そこまで行けば、相手の嫌な部分もきっと好きになることでしょう。
恋愛の楽しむ部分の恋を卒業する瞬間であり、それはもう恋じゃないですね。

あなたは私の運命です!

あなたのたった一人のお相手は必ずいます。

※時間が大切です。婚活アプリより相談所


※冒頭から時間が大切ですといきなり失礼します。
いくつもの多数の婚活マッチングアプリが存在して同時に複数に登録されています方とても多いかと思います。
しかし真剣な出逢いを求める方が登録するには、もしかしたらハードルが低いかもしれません。子供が欲しい場合には男性に比べて女性の方が出産となりますと、仮に男女同世代だとしても時間的には女性の方が人生の時計は10年程早いかもしれません。

出産と言えば当然結婚となりますが、いかなる婚活マッチングアプリにも結婚は義務付けられていませんし、万が一妊娠となった場合でも100%結婚に至るかどうか当人同士のみの展開で、そもそも結婚する義務もなく最悪は逃げられてしまい、シングルマザーとなり得る可能性も0では有りません。そこも婚活マッチングアプリに潜んだ罠かもしれません。

男性はまた次の人をすぐに見つければ良いですが、女性はそうはいきません。人生自体が決定してしまい兼ねないでしょう。同時に男性にとっては言葉は悪いですが遊び目的で使用することも十分に出来ますから、総合的に全ての婚活マッチングアプリはズルいですが、結婚願望の無い全ての男性に都合の良いサイトと成り得てしまいます。

マッチング婚活アプリでどれだけ条件の良い男性を探そうとしても、時間ばかりがイタズラに経過してしまい、人生をギャンブルとし、拒食症のように食べて吐いてしまってもまた食べて吐くの繰り返しで気付いたら何年も時間を費やし、そうなると自分自身の加齢も影響してしまい、いかにお相手に希望条件をいくつも抱いても、元も子もなく粉砕し、永遠に婚活マッチングアプリの世界から抜け出せず、さまよい続けて、最悪は新しい家族にも恵まれず誰にも影響を与える事の無い孤独な人生を歩んで行く結果となるかもしれません。

ただし、今もしもこのブログを偶然にも見て現状が近い方は、お問い合わせください。
時間はお金では買えません。あなたの幸せはあなたの新しい一歩から、一粒の種を撒いて綺麗なあなただけの人生の花を咲かせましょう。