ファミリー

こんにちはラマリエの天瀬です。
こちらをご覧頂いてありがとうございます。

現在色々な境遇な方々がいらっしゃると思います。
お仕事が充実されている方や、お忙しい方もいらっしゃいます。

お休みの日などはきっと趣味を満喫されていますでしょうか。
私ごとですが、元々婚活をする以前は当然ですが仕事に打ち込んで、収入も人並みにそこそこありますので、独身でも困らないと結婚の意味など考える余地もありませんでした。

お恥ずかしいですが仕事が趣味みたいな形となり、休みも仕事をしていました。
セールス系の為、休日はファミリー層をお相手に接客することが多く皆さまの身の上のお話しを自然にたくさん聞かせて頂く中で、ご家族で生きていくという素敵な素晴らしさに改めてというか初めて実感が湧きました。

今までは全て一人や友人と過ごしていましたが、生活を共にしてファミリーでないと体感、経験しないであろう人生!
一人では共感する事による楽しみの発見や知恵も人生の体験も感動も全て一人よがりであったこと。
一緒に生きていくファミリーの絆を経験しない人生は寂しさ満載で、誰にも影響も与えずに一人よがりの生きた証の実感の残らない人生だと、少なくとも私自身は感じました。

一人でも生活して生きていく分には困りませんが、一度きりの人生で愛する家族と一緒に過ごしてみませんか⁈

私はイエスな生涯を送りたいです!


一意専心

こんにちは、いきなりですが私は一意専心と言う言葉が好きです。
脇目も振らず一つの事に集中する意ですが、趣味でも勉強でも仕事でも可能となります。

しかし、人間そんな簡単には集中出来ません。
そこには心を奪われないよほどの強い気持ちが必要となります。

決してブレずに成し遂げる!
普通の考えではやめてしまうでしょう。

飽きずに純粋に果たして子供は遊ぶ事や面白い事や楽しい事をやめるのか...

きっとキラキラして夢中になり得意げにやり続けます。
やめる事に意味などもたないのでしょう。

話しは変わりますがスポーツでも趣味でも仕事でもアマチュアとプロフェッショナルの違いは、好きのレベルの違いでしょうか。
もちろん努力だけでは超えられない壁もあるかと思います。

だが、アマチュアは諦める事もありますが、プロは諦める事に意味など持たないのではないでしょうか。

恋愛と同じで恋している内でなく、愛した場合は一意専心に毎日どうするか想像して楽しいですから終わりたくない...終わる事に意味がない程に愛してしまうのだと思います。

あなただけの一意専心できる唯一の大切な人は必ずいます。
まだ出逢えていなければ、その日を想い続けて過ごしましょう。


前世からの再会だと感じるくらいに、巡り逢えた直感がくるその日まで...

いけーーーチャレンジ

おはようございます。

皆さんは日々挑戦するほど熱くなっていますか⁈
人生何かしらの希望はあると思います。

趣味でもオリンピックやスポーツ観戦で感動することでも、
原動力となりうるものが各々形は違えど存在すると思います。

まだ思い浮かばない方はぜひ、自分の希望している内容が上手くいっている、
または上手くいっている方を自分に置き換えてイメージしてみてください。

いつの間にか気分が良くなり、潜在化されたものを実際に現実の世界へと顕在化させようと第一歩を踏み出すかもしれません。

ドラマのような脚本があれば幸せになれるではなく、幸せな自分!
ゴールからイメージしてみると幸せな気持ちになれます。
また実際に顕在化する為には、この脚本が自身のイメージ通りになったら!
私は脚本家になろう!

そう人生変える原点は全てイメージから始まります。

毎日現実にだけ目を向けていたら変化はありません。
よく過去と他人は変わらないから、すぐに変えられるのは自分と未来だけと言いますが、
過去は難しくても他人には影響を与え、影響力が強ければ強いほど響いて共感し変化を及ぼすことにも繋がります。

恋愛もビジネスも人生もあなたのイメージ1つですから、
早速目を閉じてチャレンジしてみてください★


3ヶ月で4名様ご成婚です!

ラマリエご成婚ラッシュです。

年度の変わり目でとっても嬉しい報告が続いております!
3月〜5月に4名様がご成婚されました。

30代男性様
30代女性様
30代女性様
30代女性様

本当に本当におめでたい限りであります。
たくさんの幸せと感動をお裾分け頂きありがとうございました。

現在もご成婚間近の真剣交際の方々が複数いらっしゃいますので、
間もなくのゴールインが楽しみで仕方がありません。

これからも一人でも多くの方に幸せが訪れますよう日々心から願っております。

天瀬

成功者の『スパイス』

こんにちはラマリエです。
皆さまは毎日お仕事やプライベートなどで何かしら結果を残されていると思いますが、
動かないとそもそも結果は自然にはやってきません。
立ち止まっていたら何も生まれませんので何らかの動きを日々とっていく形になります。

しかし動けば失敗も体験するかもしれませんが、体験はマイナスではなくむしろプラスに作用していきます。

最短最速で成婚成功を目指すのが理想ですが、結果を目指すと自分一人では行動に移すのが困難か又は解決方法が見出せないなど、ブレーキとなる課題はあるかもしれません。

有名なライザップは結果にこだわってトレーナーと二人三脚で成果を達成するので、価格は高いですが最適な方法ではあると思います。

一番の近道は成功者の真似をして自分も同じように成功をすることです。
非常に単純ですが、成功者は味のある『スパイス』として隠し味を必ず持っています。
何が違うのかノウハウをぜひ盗んで頂き、次はあなたが必ず幸せになりましょう!

2ヶ月無料モニター大好評受付中★

皆さまこちらに目を止めて頂き、大変ありがとうございます!

なんと2ヶ月無料モニター会員様を引き続き大好評につき大大大募集をしております。

ご登録をご検討の方は、先ずは2ヶ月無料で活動してみてゆっくりと経験を積んだ上で決断出来ますので、あなたの完全な味方です。
どうか待ち望まれた幸せなお相手との出逢いを実現させてくださいませ!百聞は一見に如かず、まだ不安な内に結婚相談所の高い入会金等々懸念要素はこちらで解決できます。

頭で考える前にまずは行動を第一歩を、人生の景色は進まなければ何も変わりません。
時間は進んでいますので、日々を消化させるのではなく発展させて共に変えていきましょう!

ぜひともお問い合わせくださいませ!

圧倒的に良質な出逢いの数が重要


こんにちは皆さまはプライベートの出会いの機会はどのくらいありますか⁈

友人の紹介は毎月ありますか⁈
時に出会いアプリは自助努力でこなせますが誰かの相談もなく自己責任となり、もしお会いしても交際の義務もありません。

上記や何もしないと成功数も失敗数も明らかに体験分母も減り、年齢ばかり重ねてしまい兼ねません。
友人の紹介も稀なチャンスに果たしてフィーリングが合う方なのかも、天運任せとなります。
もしかしたら最高と思える方が現れるかもしれませんが、現れた時が重要です。
なぜならばそう何度も無い千載一遇のチャンスになりますから、次は無いかもしれず失敗は許されない状況のケースもあることでしょう。
そうなると緊張して、たった一人の方に全身全霊全力でアプローチします。

しかし少しのミスが命取りとなり、お相手が離れてしまいました。

また同じような機会がいつになったら現れるか待ち続けるしかありません。
気づいたら周りにどんどん置いていかれてしまうかもしれません。

これでは元も子もありません。

一番大切なのは圧倒的に良質な出逢いの数が重要です。
これにより実のある失敗も体験することができ、より本物の出逢いへのプロセスに繋がることでしょう。
アプリなど、ただいたずらな出会いでは中身のある体験にならないことの方が多いと思います。
何か事を成し遂げる時、必ず失敗から始まります。
最初から成功する方はいません。

ここまで見て頂きました方は、きっと素敵な出逢いを求めていらっしゃる方です。
でしたら迷わず成功する為の道を選んで歩いて行きましょう!

あなただけが辿り着くことができる、ただ一つの正確な道を歩んで行きましょう!

歯を魅せたステキな笑顔は幸せをもたらす

こんにちは、皆さま突然ですが写真を撮られる時にどのような表情をされますか?
もちろん基本的には笑うと思いますが、もしかしたら無表情な方もいるかもしれません。

しかしながら表情がないとそれは絵画の風景画などの絵と変わりません。
確かに綺麗には写ると思いますが、ただ綺麗なだけで表情などから伝わってくるものは何もありません。

出会いを求める婚活用アプリでも、結婚相談所のプロフィールでも一番出会いに繋がる写真の9割が、歯が見えている笑顔のプロフィールでした。

口角をあげて優しく微笑む笑顔もNGではないですが、歯を見せてにっこりかわいく笑っている写真は「明るい印象」「気さく」「話しやすそう」「仲良くなれそう」そんなイメージを持たれやすいです。

せっかくの人生の運命の出逢いをこんな些細な事で不意になってしまいましたら、とても無念です。

恥ずかしがらず格好つけずに歯を見せて、写真を見て頂けるお相手へのサービス精神でにっこりと歯を魅せた笑顔を作りましょう!

いずれきっとあなたに幸福がもたらされることでしょう☆


幸せのおすそ分け


ラマリエの天瀬です。

ラマリエをスタートしてから早4年がそろそろ経過しようとしておりますが、
成婚者の方々からその後の現状をご報告戴きますと改めて感動を実感します!

中には昨年入会から1ヶ月半で真剣交際から2ヶ月で成婚退会された男性会員様もいらっしゃいました。

ラマリエは2ヶ月無料モニターでしたから、ほぼ登録費用とご成婚料のみで最短最速でのギネスゴールインとなります。
長身の男性でしたので、お相手の女性も長身で、とても絵になるような本当に幸せそうな、お二人でした。

その他の方々からも特にお電話でのご相談をたくさんされていました会員様も、ご自宅を買われると幸せなご報告がありましたり、結婚式の前撮り写真を見せて戴いたりと数々の言葉では言い尽くせない感動の連続で、私自身本気で皆さまのお役に立てて良かったと目頭が熱くなりながら振り返ってしまいます。

最初は中々上手くいかない会員様も、もちろんいらっしゃいましたが運命のお相手は必ずいらっしゃいますので、継続して我々カウンセラーと共に成長していく過程の中でドラマティックに出逢われ真剣交際になられる姿は涙が出るほど嬉しいことです。

数え切れない幸せのおすそ分けを皆さまから戴いて一番幸せなのは私かもしれません。

こちらをもしも見られましたご成婚者様へ、改めましてサプライズをプレゼントをありがとうございました。できましたらずっとずっとまた贈ってください!!

Never give up


こんにちは、ラマリエ天瀬です。
婚活や恋愛においても自身の信じる道を行く事は大切な事ですね。
もちろん道は平坦のみでなく色々と変化するかもしれません。
坂道が続くともちろん疲れて希望が見えなくなる事もあります。
ポジティブに考えられる場合は、そこで得るものを探して次は坂道にぶつからないように対策を探せるかもしれません。そして登った分だけ、坂道を下って降りる知恵の部分を発見される方は強さと言う武器も手にするでしょう。

長い前置きとなりましたが、私自身もたくさんの相談を受ける内に坂道は誰にでも有り、最初から下って降りる事は絶対にあり得ない誰しも通る道だと実感しています。
もちろん私自身も数々の登り坂を経験して、その都度挫折の一番奥に光る答えを探しに行きました。人間なんで絶望感も、もちろんあります。それでもずっと心が泣いていても自分自身に改革を起こさなければ、ずっと坂道の頂上に辿り着けないし、何よりも涙が出るくらいに負けず嫌いなのか悔しくてたまらなくなり、何かが弾けて想像力と共に潜在意識から見えないチカラが、こうなりたい自分へと頂上まで絶対に必ず登り達成してやろうと導かれるかのように眠っていたものが目を覚ましました。
ぐんぐんとこれまでの失敗、反省が活かされイメージと共に婚活力が上がっていきます。
そうなるともう止まりません。実際に山頂まで一気に駆け上がってしまった様な感覚で、そこから後は全てが下り坂のように上手く行ってしまいました!

大事なのは自分にある長所を最大限に伸ばして、お目当てのお相手との関係を築くきっかけにする事です。相手の興味を惹きつけて、その上で初めて楽しく生きた会話のキャッチボールがスタートする事となります。何が言いたいかと言いますとほとんどの方は相手を惹きつける前にこちらの都合で一方的に楽しもうとしてしまう事です。
あなたの最大限の魅力を徹底的に磨いて武器にして、先ずは第一印象からでも構いません!
自分が望むのならば、自分が変わるしかないです。人生は自分が変わろうと思った時に初めて変化できる。いくら外側から言われても最終的には悔しいと強く思えて、絶対に諦めない負けず嫌いな感情は内側からしか変わる事はあり得ないからです!
心の扉は内側からしか開かないとはよく聞いた言葉ですね!
その扉はあなたの夢を叶えるチャペルへと続く扉となっている事は、その時はまだ気がつかないかもしれないですが・・想像力と感情力を駆使してあなただけの扉を必ず開きましょう。もしも今坂道にぶつかっても『Never give up』自分に負けないで!