2021年2月19日

40代 女性会員様がご成婚されました!!

美人で気さくな女性会員様が、素敵な男性会員様からプロポーズをしていただきました!

常に前向きで、お話をする人皆んなを笑顔にさせてくれるような女性会員様。
コロナ禍での活動ということもあり大変だったこともあったかと思いますが、持ち前の明るさで私たちも楽しくご一緒に活動することができました!

ご成婚のアンケートにも答えてくださいましたので、是非ご参考にしてください♪


【La Marieeを選んだ理由】

知人からご夫婦で結婚相談所をされている方がいて、とっても素敵だから相談してみてはとすすめてもらったのがきっかけです。
画面越しでお会いして、とても素敵だった事、先の未来を見せて頂けた気持ちになりました。
ご夫婦でお仕事をされているという点で安心して信頼できる、男性側、女性側それぞれの視点やアドバイスが頂けるのではないかと思い申し込みしました。

初回の相談からとても丁寧で細やかに対応して下さいました。
婚活のアドバイス、現段階で分からない事、私自身が不安に思っている事など一つ一つ応対して下さいました。
また状況に応じて、zoomや電話、メールなど柔軟かつ手厚くサポートして下さいました。
活動してからもどんな些細な事でもこたえて下さり、安心して婚活ができました。


【活動中に大変だったこと】

①私は県をまたぐ移動は控えていた為、県内でお見合いをしていました。
申し込みした相手が県外の方で、お見合い場所が県外を希望された時は、場所に困り天瀬さんに相談して調整して頂きました。

②お相手の方がお見合い場所を間違えて違う場所で待っていたという事がありました。
時間になっても待ち合わせ場所に来ないのでどうしようと思い、天瀬さんに連絡しました。
天瀬さんがお相手の相談所の方に連絡して下さり、待ち合わせ場所に来てもらえるように調整して下さいました。

③仮交際の時にお相手の気持ちが分からず私自身悩んだ時もありました。天瀬さんがどのように対応したら良いかを私の気持ちを考慮した上で解決する方向に導いて下さいました。


【お相手の決め手】

第一印象がとても感じが良く、話が合いました。
毎日電話やメールをしたり、デートを重ねお互いの事や仕事、結婚、家族等話し合いました。
何より、私自身ありのままの自分でいられた事、彼も私の事を想ってくれている事、一緒にいて心地良い事、楽しく過ごせる事、彼の良さを知り、この人だったら一緒になってこの先もお互いに支え合って明るい家庭が築けると思い、彼に決めました。


【活動中の方へのアドバイス】

私は地方在住で、天瀬さんの結婚相談所は都内でしたが、地方にいながら天瀬さんご夫妻のサポートを受けて婚活しました。
このご時世何かと制限や不便が多い日常でも大丈夫。支障はありませんでした。
婚活する中でいろいろな感情が出て来ますが、あきらめず、自分を信じる事、1人で悩ますに天瀬さんに相談されることをおすすめします。
背中をポンと押してもらえますよ!
私はそれで不安や迷いが一気にふき飛び、前向きに婚活する事ができ、めでたく成婚する事ができました。

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)