飯田橋・神楽坂デートにおススメのカフェ♡

こんにちは。
La Mariee天瀬です。

先日神楽坂散歩をしていて入ったのが、飯田橋駅の目の前にあるcanal cafeブティックさん。
なんと夜23時まで営業されてるそうで^^

この日は22時頃に入ったのですが、満席でした!

A8372F49-A6C8-4E01-8461-992EE3F8537B.jpeg

モンブラン以外にもケーキの種類が豊富だったので、デートで行っても楽しいと思います!
ちなみに隣のcanal cafeさんは水辺のカフェになっているので、デートに最適です☆

神田デートならマーチエキュート神田万世橋へ

こんにちは。
La Mariee天瀬です。

先日、はじめてマーチエキュート神田万世橋へ行きました。

A4E329DD-469E-4118-B296-FC7D4AE8EA51.jpeg

JR秋葉原駅電気街口より徒歩約3分。
赤レンガ造りの万世橋高架橋を使った風情のある商業施設です!
他の商業施設とは少し違った観点のショップが入っていることが魅力。
鉄道が走っていた万世橋高架橋を利用しているため、お散歩デートにもおすすめです☆

近くに行った際にはぜひ、寄ってみてください!

食を制する者は成婚を制す

こんばんはラマリエ天瀬です!
食べ物の趣味の違いはありますが、
女性は絶品のケーキ、男性はとても美味しいカレーがリーズナブルで食べられ、さらに渋谷のようなガヤガヤした街の中で嘘みたいな静かな店内でゆっくり食べられるのは西武の5Fのトップスさんです☆

F302A412-0643-4DF8-BFC9-0D7634289227.jpeg

銀座にもありますが、渋谷で困ったら行きましょう。
チョコレートケーキが一番有名ですが、カレーも濃厚でいて品のある味わいで最高です♪
静かなのでデートで使えて、女性が喜びます!リーズナブルだし、渋谷で迷ったらここ!
食を制する者は成婚を制す!是非行ってみてください!

ハーバリウム作り

こんにちは!
La Mariee天瀬です。


先日、友達と初めてハーバリウム作りを体験しました^^

瓶の中にドライフラワーやプリザーブドフラワーを配置して...
バランスを見ながらオイルを入れていきます。

何色のお花を使おうか?と考えているうちに、あっという間に1時間が経過!

素敵なハーバリウムが出来上がりました♡

DDCCF0B7-DA62-4B32-BD49-7707B7A9C8A7.jpeg