A to Z cafeでお茶♪

こんにちは。
結婚相談所 La Mariee 天瀬です。

先日、表参道駅徒歩1分のA to Z cafeさんでケーキを食べながらの打ち合わせをしました。

CBC6388C-232C-4ED7-B40D-D58A17BED282.jpeg

ビル5階にあるため、店内窓からは青山が一望でき、景色を見ながら、食事を楽しむことができます。
店内が仕切りられているので、周りを気にせずにゆっくりと過ごすことができるのもポイント!!

夜23:30まで営業しているので、デートの食事後のお茶にも使えるカフェだと思います!

ぜひ、利用してみてください♪

ハリネズミカフェでひと休み^^

こんにちは!
La Mariee天瀬です。


先日、ハリネズミカフェに行ってきました。
原宿駅徒歩3分にあるharryさん。

店内には可愛いハリネズミがいっぱいいました^^

FB0B6BD1-1F3F-4343-BC78-E8EC8F70D9E5.jpeg

カウンター席だけでなく、ソファー席も設置されているので、
デート中のひと休みスポットとしても利用できると思います!
盛り上がる事間違いなしなので、ぜひ行ってみてください♪

談合坂のほうとう

みなさま、こんにちは。
結婚相談所La Mariee天瀬です。

3連休とても暑かったですが、いかがお過ごしでしたか?
La Marieeでは3連休中も沢山のお見合い、また交際が開始しています。

本格的に夏に入る前にぜひ、La Marieeで婚活を始めましょう♪


わたしは昨日山梨の方へドライブに行きました。
帰りは渋滞で大変でしたが...
ほうとうか食べられて楽しいお休みとなりました!

EF58DE82-9A6E-43D0-8B5E-099AE369C9EB.jpeg