Never give up


こんにちは、ラマリエ天瀬です。
婚活や恋愛においても自身の信じる道を行く事は大切な事ですね。
もちろん道は平坦のみでなく色々と変化するかもしれません。
坂道が続くともちろん疲れて希望が見えなくなる事もあります。
ポジティブに考えられる場合は、そこで得るものを探して次は坂道にぶつからないように対策を探せるかもしれません。そして登った分だけ、坂道を下って降りる知恵の部分を発見される方は強さと言う武器も手にするでしょう。

長い前置きとなりましたが、私自身もたくさんの相談を受ける内に坂道は誰にでも有り、最初から下って降りる事は絶対にあり得ない誰しも通る道だと実感しています。
もちろん私自身も数々の登り坂を経験して、その都度挫折の一番奥に光る答えを探しに行きました。人間なんで絶望感も、もちろんあります。それでもずっと心が泣いていても自分自身に改革を起こさなければ、ずっと坂道の頂上に辿り着けないし、何よりも涙が出るくらいに負けず嫌いなのか悔しくてたまらなくなり、何かが弾けて想像力と共に潜在意識から見えないチカラが、こうなりたい自分へと頂上まで絶対に必ず登り達成してやろうと導かれるかのように眠っていたものが目を覚ましました。
ぐんぐんとこれまでの失敗、反省が活かされイメージと共に婚活力が上がっていきます。
そうなるともう止まりません。実際に山頂まで一気に駆け上がってしまった様な感覚で、そこから後は全てが下り坂のように上手く行ってしまいました!

大事なのは自分にある長所を最大限に伸ばして、お目当てのお相手との関係を築くきっかけにする事です。相手の興味を惹きつけて、その上で初めて楽しく生きた会話のキャッチボールがスタートする事となります。何が言いたいかと言いますとほとんどの方は相手を惹きつける前にこちらの都合で一方的に楽しもうとしてしまう事です。
あなたの最大限の魅力を徹底的に磨いて武器にして、先ずは第一印象からでも構いません!
自分が望むのならば、自分が変わるしかないです。人生は自分が変わろうと思った時に初めて変化できる。いくら外側から言われても最終的には悔しいと強く思えて、絶対に諦めない負けず嫌いな感情は内側からしか変わる事はあり得ないからです!
心の扉は内側からしか開かないとはよく聞いた言葉ですね!
その扉はあなたの夢を叶えるチャペルへと続く扉となっている事は、その時はまだ気がつかないかもしれないですが・・想像力と感情力を駆使してあなただけの扉を必ず開きましょう。もしも今坂道にぶつかっても『Never give up』自分に負けないで!