La Marieeの日々

[本日の花]
  1月6日今日のお花は  デンドロビウム 
  花言葉は   わがままな美人


[本日の花]
  1月7日明日のお花は  ウメ
  花言葉は   澄んだ心

朝から孫の咳が酷く、それでも元気過ぎて困りました。
約束はプール付きの温泉に出かける、というものだったのでなかなか中止にしたがらず説得するのが大変でした。

そこで活躍したのが、そういえばママのクローゼット奥深くにあった「Nintendo64」。
助けてくれました!
助かりました!

というわけで、明日もお休みです。

ラ・マリエは年中無休で、皆様のお越しをお待ちしております。

La Marieeの日々

[本日の花]
  1月2日今日のお花は  ハボタン
  花言葉は    利益

なんだか、大変な2024年、新年の幕開けになってしまいました。
石川、能登地方の方々、本当に大変な思いをしていることと思います。

帰省で帰られていた方もいたでしょうし、逆にお客様を迎えられていた方、とにかくお正月を満喫していた最中、どれだけ驚かれた事でしょうか。
自然災害どうすることもできないですが、怖いですね。
怖いなどと言ってる時点で非常識かもしれません。当事者でないから言えるんですよね、ごめんなさい。 

そして、ついさっきは飛行機の追突事故!
何故こんな事が続いて、とTVを見ながらゾッとしてしまいました。

と同時に、いつ何が起こるのかは本当にわからないなと我に返って思います。
だからこそ日々を大事にしないといけないのだなぁ、と。


どうぞ皆様、悔いのない人生を送りましょうね。
そして、人生を伴にする方を見つけたい方は、ラ・マリエへいらしてみて下さい。
親身にご相談にのります!

明日からは新たな良いニュースが飛び込んできますように!
これ以上の被害がありませんように!

La Marieeの日々

新年明けましておめでとうございます✨

今年は辰年🐲。
皆様が上昇気流に乗って飛躍されることをお祈り致しております。


ラ・マリエは常に皆様の側で、お力添えできるようにありたいと願っております。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します!

[本日の花]
  1月1日今日のお花は  プリムラ・ジュリアン
  花言葉は  若き日の躍動と輝き

La Marieeの日々

やっぱり忙しさに負けてまたまた忘れてしまいました🥲


[本日の花]
  12月30日昨日のお花は  ガーベラ
  花言葉は   神秘的な美しさ


[本日の花]
  12月31日今日のお花は  八重咲きストック
  花言葉は   永遠に続く愛の絆

いよいよもって今年も終わります。
毎年思いますがあっという間の1年でした。
というか、あっという間にこの年になってしまったように思います。
後悔は多々ありますが、戻らない日々を振り返るのは大分前に辞めました。
むしろ、来年はどんな1年なのか、楽しみにしています。

どうぞ、良い年をお迎え下さい。
素晴らしい令和6年にするためにも、
      ラ・マリエにお手伝いさせて下さい。
      いつでもお待ちしております。