いけーーーチャレンジ

おはようございます。

皆さんは日々挑戦するほど熱くなっていますか⁈
人生何かしらの希望はあると思います。

趣味でもオリンピックやスポーツ観戦で感動することでも、
原動力となりうるものが各々形は違えど存在すると思います。

まだ思い浮かばない方はぜひ、自分の希望している内容が上手くいっている、
または上手くいっている方を自分に置き換えてイメージしてみてください。

いつの間にか気分が良くなり、潜在化されたものを実際に現実の世界へと顕在化させようと第一歩を踏み出すかもしれません。

ドラマのような脚本があれば幸せになれるではなく、幸せな自分!
ゴールからイメージしてみると幸せな気持ちになれます。
また実際に顕在化する為には、この脚本が自身のイメージ通りになったら!
私は脚本家になろう!

そう人生変える原点は全てイメージから始まります。

毎日現実にだけ目を向けていたら変化はありません。
よく過去と他人は変わらないから、すぐに変えられるのは自分と未来だけと言いますが、
過去は難しくても他人には影響を与え、影響力が強ければ強いほど響いて共感し変化を及ぼすことにも繋がります。

恋愛もビジネスも人生もあなたのイメージ1つですから、
早速目を閉じてチャレンジしてみてください★