スペシャル・レディ


こんにちは偶然にもこちらのブログを見て頂きありがとうございます。

先日女性会員様から長時間のドライブデート後にお相手男性よりデートは疲れたと報告がきましたと相談がありました。

女性側からしましたら自分が楽しんだら相手も楽しいと、その一点張りが全てとなり、お相手への細かい気遣い等は全くされなかったようです。
お相手男性側からですと、この先仮に成婚されて永い結婚生活を考えると、女性側からも思いやりや気遣いの心があった方が疲れも癒されて未来への希望が湧いたのではないでしょうか。

若い女性はどうしても見た目が可愛い方がモテると自分自身にフォーカスをし過ぎてしまい、結果自分が自分がと自分の事ばかりしか考えず、お相手の事は二の次以下にされがちです。
付き合うだけならそれで良いかもしれませんが、結婚を意識したお付き合いとなりますと、相手が喜ぶような癒しの心と、自己愛を超えて大切な人への想いをのせた情の深さも持ち合わせていかないとならないでしょう。

変わりますがよく猫は誰でも飼えますが犬を飼うのは難しいと聞きます。
なぜならばワンワンキャンキャン愛情を欲しがりますので、情が深い人でないと中々飼えません。これは赤ちゃんの子育てに似ていますので、犬を飼う事は母親になる練習にもなるのではないでしょうか。

子供が出来ると必然的に優しく思いやりのある女性へと変化するケースを多々見受けます。
女性もそれまでは例えば自分よがりで相手の事を思いやれなかったのに、子供など自分以上に愛せる大切な人が現れると母性愛からくる情の深いとても魅力的な女性に変わっていきます。

可愛い綺麗だけならば腐るほど世の中にはおりますが、大切な人の内面の心まで癒して満たしてあげられるような『スペシャル・レディ』には必ず、いつでもどこにいても男性は他に行かず戻ってくる事でしょう!

愛は一つ!そのただ一つの愛を自分に向けず、愛する人の為に遣ってあげてください。