La Marieeの日々

なんで忘れちゃうんでしょう!?

覚えているんですよ。
メモにも書いてますし、1日のうち何度か頭に思い出してとりかかっては忘れている! ヤッバイ!ですね(TOT)。

でも、言い訳のようですが、ブログを書く事がまだ癖になっていません。日記のつもりです。だとしたら少しご理解頂けますかね。
後、もう少し面白くしたい、という欲にupするのをちょっとためらってしまって忘れる。あー、自分の度量と実年齢と諸々わきまえなきゃですね。

ちなみに今年飲み始めたお薬があるんですが、やっぱり定着してません。常に余っている状態!これも同じじゃないでしょうか。

ってわけで、今回も2日分。
忘備録ですが、お誕生日にでも見てくださった方がいたら、と思うとごめんなさいです。 

ラ・マリエにはこんな忘れっぽい事務員もおりますが、ご相談には親身にのります。
どうぞ、お電話下さい!

[12月3日のお花]  ベージュ系バラ
 花言葉は    成熟した愛

[本日の花]
  12月4日今日のお花は  アベリア
  花言葉は    謙虚
  

PageTop