La Marieeの日々

[本日の花]
  12月20日今日のお花は  ラークスパー
  花言葉は  自由気ままな暮らし

いよいよもって寒くなり、冬〜って感じになってきましたね。
嫌です。変な感じだろうが、暖かい方が良いです。
外に出るのが億劫だし、たくさん着込んで動きにくいし、運動も気合をいれないとやる気になりません。
やっぱり暑くても夏の方がまだいいなぁと思います。

そろそろ忘年会やら、の頃ですよね。
って今はやらないんですかね。コロナ以来変わったのかな。
私はお酒に弱くて顔は赤くなるは、しまいには青くなって気分が悪くなるはで、本当にお酒を飲める方がうらやましいです。
何も気にせず色んな事を忘れるくらい飲めるって、どんなんだろうっていつも思っています。カッコいいなぁって。

この飲める、飲めないは、やはり体質なんでしょうか?
練習したら変わったんでしょうか?
若い頃にはもっと飲む場がありましたが、美味しいと思ったこともなく、結局そんなに飲めないってことで結婚相手もお酒好きは選ばなくて我が家にはお酒の常備がありません。

お酒を飲む方はつまみとしての美味しいものを知っていたり、それも羨ましい一つですね。

飲む機会が増える時期です。
どうぞ気をつけながら楽しい時間をすごして下さいね。


ラ・マリエはハッピーになりたい方を応援しています。
新しい自分を見つけたい方は、どうぞラ・マリエへ!

PageTop