楽婚!楽婚!楽婚!楽婚!楽婚!


こんばんはラマリエ天瀬です!

皆さんは婚活を楽しめていますか⁈
あえて楽しむ婚活として楽婚と名付けました☆

楽々結婚出来るという意味ではないですが、婚活迷子になられたり、男運が無い、出会いは多いが上手くいかない、などなどあると思います!

出会えて第一印象は良くて交際が始まるかなと思いきや、実際は交際相手の理想とはかけ離れていて、熱が冷めてしまう。
恋愛婚活のプロセスを学ばないと、モテる人には成り得ないと思います。
もちろん度重なる失敗を経て学び成長していくことは大事なことですが、メンタルも常にポジティブでいないと、上昇気流に乗ることはできません!

先ずは恋のアドバンテージを得る為に、見た目の第一印象も好感がモテるようにしましょう!ここをクリアすれば、相手は好意と興味を持って話しを聞いてくれます。
まさに理想の相手にあなたを売り込むファーストチャンスです。
恋愛の入り口はドキドキする恋(好意)から、さらに相手を惹き込むには笑顔です☆
笑顔があなたの魅力を倍増し、笑顔があなたのメンタルを常にポジティブな方向に向かわせてくれることでしょう。

逆に言うと第一印象がマイナスだと、第二印象まで行き着かない、そもそも興味を持ってもらえないので、ゲームオーバーとなってしまいます!
恋愛はホップステップジャンプのように段階のプロセスを上がります。
アドバンテージがあり上手くいく人は、このステップ第二印象からいつもスタートです。
成婚できるのか婚活のプレッシャーはありますが、押し潰されるとそもそも楽しむことができなくなり、自然に笑顔も消えます。
笑顔が消えるとあなた自身も負のスパイラルに陥り、メンタルが削られていきます。
そして会話のキャッチボールもまでいかずに第二、第三印象などの構築は夢と化してしまいます。
常に楽しむ姿勢を忘れなければ、相手に合わせたり、惹きつけたり、実戦でハイパフォーマンスを実践することも容易でしょう!
ぜひとも楽しむことを忘れずに楽婚をマスターしましょう★

楽婚を制する者は婚活を制す!

このブログを見て頂いた方とぜひお話しがしたいので、本当にお気軽に無料相談予約してください。

きっと人生を変える為に、ここを見て頂いたと思います。
幸せな人生に変える為には一歩を踏み出しましょう★

PageTop