※時間が大切です。婚活アプリより相談所


※冒頭から時間が大切ですといきなり失礼します。
いくつもの多数の婚活マッチングアプリが存在して同時に複数に登録されています方とても多いかと思います。
しかし真剣な出逢いを求める方が登録するには、もしかしたらハードルが低いかもしれません。子供が欲しい場合には男性に比べて女性の方が出産となりますと、仮に男女同世代だとしても時間的には女性の方が人生の時計は10年程早いかもしれません。

出産と言えば当然結婚となりますが、いかなる婚活マッチングアプリにも結婚は義務付けられていませんし、万が一妊娠となった場合でも100%結婚に至るかどうか当人同士のみの展開で、そもそも結婚する義務もなく最悪は逃げられてしまい、シングルマザーとなり得る可能性も0では有りません。そこも婚活マッチングアプリに潜んだ罠かもしれません。

男性はまた次の人をすぐに見つければ良いですが、女性はそうはいきません。人生自体が決定してしまい兼ねないでしょう。同時に男性にとっては言葉は悪いですが遊び目的で使用することも十分に出来ますから、総合的に全ての婚活マッチングアプリはズルいですが、結婚願望の無い全ての男性に都合の良いサイトと成り得てしまいます。

マッチング婚活アプリでどれだけ条件の良い男性を探そうとしても、時間ばかりがイタズラに経過してしまい、人生をギャンブルとし、拒食症のように食べて吐いてしまってもまた食べて吐くの繰り返しで気付いたら何年も時間を費やし、そうなると自分自身の加齢も影響してしまい、いかにお相手に希望条件をいくつも抱いても、元も子もなく粉砕し、永遠に婚活マッチングアプリの世界から抜け出せず、さまよい続けて、最悪は新しい家族にも恵まれず誰にも影響を与える事の無い孤独な人生を歩んで行く結果となるかもしれません。

ただし、今もしもこのブログを偶然にも見て現状が近い方は、お問い合わせください。
時間はお金では買えません。あなたの幸せはあなたの新しい一歩から、一粒の種を撒いて綺麗なあなただけの人生の花を咲かせましょう。

PageTop