幸せのおすそ分け


ラマリエの天瀬です。

ラマリエをスタートしてから早4年がそろそろ経過しようとしておりますが、
成婚者の方々からその後の現状をご報告戴きますと改めて感動を実感します!

中には昨年入会から1ヶ月半で真剣交際から2ヶ月で成婚退会された男性会員様もいらっしゃいました。

ラマリエは2ヶ月無料モニターでしたから、ほぼ登録費用とご成婚料のみで最短最速でのギネスゴールインとなります。
長身の男性でしたので、お相手の女性も長身で、とても絵になるような本当に幸せそうな、お二人でした。

その他の方々からも特にお電話でのご相談をたくさんされていました会員様も、ご自宅を買われると幸せなご報告がありましたり、結婚式の前撮り写真を見せて戴いたりと数々の言葉では言い尽くせない感動の連続で、私自身本気で皆さまのお役に立てて良かったと目頭が熱くなりながら振り返ってしまいます。

最初は中々上手くいかない会員様も、もちろんいらっしゃいましたが運命のお相手は必ずいらっしゃいますので、継続して我々カウンセラーと共に成長していく過程の中でドラマティックに出逢われ真剣交際になられる姿は涙が出るほど嬉しいことです。

数え切れない幸せのおすそ分けを皆さまから戴いて一番幸せなのは私かもしれません。

こちらをもしも見られましたご成婚者様へ、改めましてサプライズをプレゼントをありがとうございました。できましたらずっとずっとまた贈ってください!!

PageTop