ファミリー

こんにちはラマリエの天瀬です。
こちらをご覧頂いてありがとうございます。

現在色々な境遇な方々がいらっしゃると思います。
お仕事が充実されている方や、お忙しい方もいらっしゃいます。

お休みの日などはきっと趣味を満喫されていますでしょうか。
私ごとですが、元々婚活をする以前は当然ですが仕事に打ち込んで、収入も人並みにそこそこありますので、独身でも困らないと結婚の意味など考える余地もありませんでした。

お恥ずかしいですが仕事が趣味みたいな形となり、休みも仕事をしていました。
セールス系の為、休日はファミリー層をお相手に接客することが多く皆さまの身の上のお話しを自然にたくさん聞かせて頂く中で、ご家族で生きていくという素敵な素晴らしさに改めてというか初めて実感が湧きました。

今までは全て一人や友人と過ごしていましたが、生活を共にしてファミリーでないと体感、経験しないであろう人生!
一人では共感する事による楽しみの発見や知恵も人生の体験も感動も全て一人よがりであったこと。
一緒に生きていくファミリーの絆を経験しない人生は寂しさ満載で、誰にも影響も与えずに一人よがりの生きた証の実感の残らない人生だと、少なくとも私自身は感じました。

一人でも生活して生きていく分には困りませんが、一度きりの人生で愛する家族と一緒に過ごしてみませんか⁈

私はイエスな生涯を送りたいです!


PageTop