世界一の味方


いきなりですが私はプロ野球大好きでヤクルトスワローズのファンです♪
そんなヤクルトが昨年に続いて今年も優勝です☆☆こんなに嬉しいことはないのですが、特に私の好きな選手は高橋奎二投手です!

とても爽やかなイケメンでストレートが豪速球で実質ヤクルトの現エースだと思います。
しかも奥さまはもとAKB48の板野友美さんで、まさに愛の力で積み重ね成し得た勝利の数々ではないでしょうか。

それを証明する板野友美さんの結婚を発表された時のコメントを抜粋させていただきますと、「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と明かし「そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」とおっしゃられました。

さらに「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」
「そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います」と誓われました。

夫婦は強い愛の絆により、お互い如何なる時も味方でいて、お互いを守っていく!
誰でも必ずそんなお相手はこの世の中に存在します!!
その出逢いがいつなのか千差万別ですが、この絆のようにイメージを強くしていただければ間違いなく惹き寄せることでしょう。

『世界一の味方』はすぐそこまできていて、きっと運命は交差しますから


PageTop