婚活待ったなし

明けましておめでとうございます!
2018年皆さま一緒に2017年以上に良い年にしましょう!

婚活に待ったはありません。婚活をそろそろしようかな、忙しくてとにかく出会いがない方、まだ自分は若いから理想を描くだけで行動しなくていいかな・・・待っていては理想が叶えられることは無いです。このまま年齢を重ねたとしても結局、今と変わらなければ見える景色は変わらず発展には至らないでしょう。

また今現在、婚活は長い期間してはいますが結果に中々結びつかない方は、完璧な希望条件から少し外れたお相手にも視野を広げてみるのも大切です。
自分が結婚したい分、相手も結婚したい方は大勢いらっしゃいます。視野を広げるのに納得できない方もいるかもしれません。けれども、お相手の中には希望の一環として年齢という意見もでてくるのです。条件の全てが年齢のみで集約されるわけではありません。お相手の良いところも見て感じて総合的にお互いで伝え合う事も可能なのです。

そしてお互いに分かり合う事が出来ましたら、いい意味での新しい発見となり、それが固定観念の打破にも繋がり、同時に今までとは違った結果となり変化が訪れるでしょう。
現状プラス変化もいとわずに、どんどん動いていきましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop