夢は手を伸ばした僅か1ミリ先にある

こんにちは!La Marieeの天瀬です。

タイトルは秋元康さんの言葉ですが、私たちがどれだけ夢=成功に近いのか、
それは最後まで諦めなかった人にだけ訪れるもので、諦めてしまった人には残り1ミリの距離でも、それを知る由も無く叶えられず終わってしまうという意味だと思います。

結果は努力なくして得られることはありません。ゆえに努力は裏切りません。
ということは諦めずに真摯に努力を積み重ねれば、それが小さな努力だとしても結果には必ず繋がっていくことになります。

そして良い結果が出続ければ、成功にも少しずつ近づいていくことでしょう。
自分を信じる力、その言葉のマジックでしょうか。

一番大事なことは成功する為に自分に何が足りないのか、どうすれば夢に近づけるのか自問自答し歩みを止めないことです!決して諦めずに、もうすぐ1ミリ先じゃないかと最後まで信じ続けること、継続がチカラとなり更なるパワーを引き出すことになるでしょう。

頭で考えるよりも先に動いて、毎日を消化させるのではなく日々発展させていきましょう!
あなたの1ミリ先にある、大いなる夢だけを信じて!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop