カフェ好き女子にはカフェでアピール

皆さま、こんばんは。
今日で12月になりましたね。今年もあと残すところ1ヶ月。
楽しく活動していきましょう!!

さて、今回はカフェデートのすすめです。
実はこれ、カフェ好き男子がモテる説☆×°のブログでも若干触れたんですが、カフェが好きな女性へのアプローチなら、いわずもがなカフェでポイントをあげていきましょう、というもの。
基本、女性ってカフェが好きな人、多いと思うんですよね。
そしてカフェで彼とまったり過ごす時間も好き、なんです。

そんなときにずっと携帯をいじってしまうのはダメ、絶対ダメ!!
寂しくなります。
他のカップルが楽しそうに話しているのを見るとなおさら、悲しくなります。

自分もカフェでのんびりするの好きだよ、一緒にカフェでまったりできるタイプだよ、というのをアピールしてください。それによって、あー、こういう風に穏やかに暮らしていけるのかな、楽しい家庭を築けるのかな、というアプローチに繋がります。

ただ、中にはカフェでだらだら過ごすのなんて苦手だよ、という男性もいらっしゃると思います。
それならそれでしょうがない!だけれども、携帯に目線を落とすのではなく、まずは目の前の彼女と向き合ってください、話しを聞いてあげてください。
お相手が楽しいと思えるように、デート中一緒にいるのに寂しい思いをさせないように、少しだけ意識してみてもいいかもしれないです。


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************