結婚相談所が推奨する3ヶ月交際ルール

皆さま、こんばんは!
今日は結婚相談所のルールについて、ちょっとご紹介♫

お見合いをし、めでたく交際!!
その先にあるのが、真剣交際です。

結婚相談所においては、なんと複数交際が可能!
なんですが、真剣交際となるとそうはいきません。

お相手以外からはプロフィール検索ができなくなり、
ご自身でもお相手以外のプロフィールを検索できなくなります。

いわば、ほぼ結婚間近!といっても過言ではない、状態ですね。

この一連のご交際を、結婚相談所としては3ヶ月を目安にしましょうね!とお伝えしています。


では、なぜ3ヶ月なの?

それは、お互いの時間を考慮してのルール。


皆さま、目指すは成婚!時間を大切にしましょう、ということなんです。

もちろん、ご自身のタイミングやお気持ちの問題もあるとは思いますが、
いつまでも仮交際のままては、他にお付き合いしている人がいるのかな?とお相手は不安になってしまいます。

ずっとプロポーズかなければ、また自分と結婚したいと思えないのかな、と落ち込ませてしまうこともあるかもしれません。

お相手のことも考えつつ、おふたりにとって良いお付き合いをしていただければと思います♫


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************