La Mariee


La Mariee 天瀬です。

30代~40代独身の方の中には私の周りでも独りが充実しているのか、人生結婚は二の次で、興味もなくあまり考えていない方もいます。

その中には男前や綺麗な方々もおりまして、お面は素晴らしくお相手に困るようなルックスではないのに独りで居続けることに慣れてしまっている方もいます。

話しをすると、願望はあったり、いい人がいないかと探してはいます。
しかし、結婚を考えていると言ってはいるものの実は自信がないのか消極的であったり、理想や希望やこだわりがとても強く、時にはスペックなどの条件面を最重要視し過ぎてしまい、本当に大切なお相手への気持ちをないがしろにしてしまっております。

他には、たとえば学歴や年収に自信がないなどと、過去を嘆いていても何も変わりません。
過去と他人は変えられない、変えられるのは自分と未来だけです!
前だけを見つめて迷わず行くしかないのです。
人生のバッターボックスに立ったら見逃しの三振だけはしてはならないのです。

たった一人の自分自身との対話の世界に終わりを告げて、哀しみも苦しみも共有してくれる運命の人と出逢わなければ、一体なにが真の幸せと云えるのでしょう。

女性1人幸せにできず、誰一人愛することも忘れ、ゆくゆくはと思っている方は自己愛が強いのか、カッコつけてもしかしたらナルシスト気質があるのかもしれません。

本当は気になる女性と愛し愛されたいと思うのならば、今日が人生最後と思うぐらいの気持ちで探してあげなければ、永遠に見つけてあげることはできず、いつも先送りのまま何も残らず独りよがりのまま終わってしまいます。

男に生まれた使命として、自分よがりでなく、女性を幸せな花嫁にしてあげることを何よりも一番に考えてあげられて、女性の心を抱きしめてあげられるヒーローとして、迎えにいってあげることを心から願っています!

愛は目に見えないのだから・・・感じて全てを守ってあげてください。

PageTop