La Marieeの日々

こんばんは。

今日は少し結婚相談所について書こうかなと思います。

結婚したいなという気持ちになった時、安全にお相手を探せる場所が結婚相談所だと私は思っています。
恋愛から結婚へが、1番の気持ちの高まりでの事ですから最高なのかもしれませんが、なかなかお相手が見つからないという方には、うってつけの場だと思います。

第一にそこに集う方々は皆結婚をしたい、という同じ想いの人達だということ。そして、その方々とはある程度の金額で安全に出逢うことができます。自分の事、相手に対しての要望、もデータとして目にしてお相手を探せます。

恋愛と違うのはきちんと結婚を目指している点。
という寄り、皆さんお相手が見つかってからは恋愛しているわけですから、結婚を決めてから恋愛へ、ですね。

恋愛ではまずは感情からですから、周りのこと、価値観、取り巻くもの全てが後でわかることです。
その点、結婚相談所ではある程度その方を取り巻くデータは開示されています。自分が妥協できない点がある方は先ずそこからでも探せます。

結婚感は年齢と共に変化します。
昨日まで結婚なんて、と思っていた方が急に結婚を意識することもあるはずです。
そんな時には結婚相談所、検討してください
ラ・マリエの代表者であるお二人は結婚相談所で出逢った二人です。どんな事でもご相談してみてくださいね。

[本日の花]
  11月6日今日のお花は  ムラサキシキブ
  花言葉は  聡明な女性
当然この花の名前は源氏物語の作者にちなんで、だそうです。


PageTop