La Marieeの日々

今日も暖かい日でした。  
小学生の下校時に出くわした時、ほとんどの子らは半袖てした。
来月はもう年の瀬というのに季節感がわからなくなってきました。
まぁ、寒いのが苦手な私はむしろ助かっていますが‥。

今プールで泳ぎを教わっています。
何歳になっても知らなかった事を知る事は楽しいですよね。
できなかった事ができるようになる事も楽しいですが、長い年月間違った知識のまま生きていた自分に新しい知識が入ると若返った気分になれます。

人生は死ぬまで勉強、って聞きますがホントですね。
でも本当の勉強はちょっと無理そうな気もします。 
歴史の本なんて開いたらすぐ寝てしまいそうです。

少しでも楽しいって感じる日々を送りたいですね。


[本日の花]
  11月24日今日のお花は  ピラカンサ
  花言葉は  慈悲心


人生を共に楽しめるお相手探しは、ラ・マリエへ、どうぞ!

PageTop