La Marieeの日々 

[本日の花]
  11月26日今日のお花は  カラー
  花言葉は  凛とした美しさ

今日、天気予報は曇りでしたが、ずっと小雨が降っていました。
上がる感じもなく、ヤフーで天気を見てもずっと曇りのままで
見事に外れでした。

私は行かなかったのですが、日比谷の野音が開放デーだったようですね。
以前一度足を運んだ時があって、その時も舞台にあがれたり、楽屋を覗けたり貴重な体験のできる1日でした。

100周年で建て替えも決まっており、あそこでライブを楽しんだ者としては寂しさを隠せない所がありますが、新たな野音にまだ出かけれることは幸せだなと思います。


小さな幸せ、たくさんありますね。
ラ・マリエでさらに大きな幸せみつけませんか?
お待ちしております。

PageTop