La Marieeの日々

[本日の花]
  11月29日今日のお花は   ホトトギス
  花言葉は  永遠にあなたのもの


日が落ちるとさすがに寒くなりましたね。
11月もあと1日です。
年々、1年が早く過ぎていくように感じるのは気のせいでしょうか?
ついこの間新しいカレンダーをつけたような気がしています。

北海道や東北では雪が降りだしましたね。
私は身震いするほどこのニュース嫌いです。
東北出身者ですが、雪はほんと嫌いでした。
今でも大雪のニュースなんかを聞くと、田舎の友人らは大丈夫かな、大変だな、と心配になり恨めしくなるのです。


ここまで書いて公開を忘れました。
どーしちゃったんでしょ、だめですね。

11月ラストの日になってしまいました。
[本日の花]
  11月30日今日のお花は  パフィオペディルム
  花言葉は  ユニークな人


11月最後の1日です。
どうぞ素敵な日になりますように。
ラ・マリエから願っております。

PageTop