La Marieeの日々

[本日の花]
  12月1日今日のお花は  キク
  花言葉は  うれしい夢


今日から12月、いよいよ師走、何度も書きますが毎年早いです。
去年の12月に我が家の愛犬が亡くなってしまい、動物病院から頂いていたカレンダーももう貰えないし、今年は買うべきか悩んだりしています。

先ほど読んでいた漫画に教えられた事があったので、覚え書きとして書いておきます。
人生はCであるということ。
BとDの間、=Birth(産まれてから)とDeath (死ぬまで)の間=CはChoice、人生は全てが選択であるとの言葉に頷いてしまいました。
そうだなぁ、なんのかんのいいながら、夕飯の献立から、出かける時間からTVのチャンネルから、とにかく私らは色々選んで決めているわけですね。
悩みながら考えながらも自分に相応しい選択をしながら日々を生きている。

優柔不断なんですぅ、ってあなたも、毎日ちゃーんと決断してるんですよ。大丈夫です!

さて、ラ・マリエは今日も出会いを求めている方のお手伝いをしています。どうぞ、興味のある方はお問い合わせ下さい。

PageTop