La Marieeの日々

12月は師走というくらいですから早いですね。
あっという間に1日が過ぎていく感じがします。

今日は今流行っている、大ピンチ図鑑2が本屋に届いたというので取りに行きました。
1が出た時私が孫にプレゼントしたので、2が出た時も「これはばあばが買うんだから誰も買わないでね」と宣言されてしまい、私からのクリスマスプレゼントになりました。

クリスマスプレゼント、サンタさんは今はいつまて来てくれるんでしょうね。
うちの子供らにはいつまで来たんだったのか?
孫のお母さんとなった娘も来てほしいなと言ってましたが、そりゃあ、ご主人に聞いて下さいって感じですよね。

欲しい物があるのは良い事です。
段々欲も薄れてきます。何が欲しいとかの興味が少しずつ減って何でも良いになってきています。悲し〜。
だから逆に欲しいって言われる物が買える物である限りは渡したいなぁと思います。
何より笑顔がみたいのでね。

[本日の花] 
  12月6日今日のお花は  ゴクラクチョウカ
  花言葉は  恋の伊達者

PageTop