La Marieeの日々

[本日の花]
  12月9日今日のお花は  プリムラ•オブコニカ
  花言葉は    少年時代の希望


愛媛まどんな、食べたことありますか?
果物は年々値も上がっていますし、今や高級品ですよね。
普段私が手にするのはもっばらただのみかん、です。

当然貰い物ですが、あまりの美味しさにびっくりしてしまいました。
シャインマスカットを初めて食べたときの感動に似ていました。
オレンジのようなしっかりした造りなのに、表示にあったように本当にゼリーくらいの瑞々しさ。
なんて、美味しいんだ!これはまた食べれるのか?と早速近所のスーパーや、八百屋などを覗いたものの売ってませんでした。

こうなると手にするにはお取り寄せ、またポチッとです。
探すと山のようにでてきます。
今度はどうやって決めるべきか悩んじゃいますけどね。


でも便利な世の中ですね。
まだ食べてない方にはぜひ、味わってほしい一品です!


お相手をお探しの方、ぜひラ・マリエへどうぞ!

PageTop