La Marieeの日々

こんばんは。

昨日にも増して大きな満月です。

今日はお休みだった方もいらっしゃいますよね。
ゆっくりできましたか?

月がきれいな夜はお散歩でもしたくなりますね。
少し寒くなってきたのでそうでもないかもしれませんが、気の合う人や大好きな人と一緒ならのんびり歩いて帰りたくなったり。

遠く離れた所から照らしてくれる月明かりには不思議なパワーがあるような気がします。
歌にも沢山《月》は登場しますが、綺麗で、頑張ろうって、気にさせてくれる代名詞のようです。
気分の良い時は一緒に微笑んでいるような、沈んだ気持ちの時は励ましてくれているような。

今日は特に見上げていたくなるような、見事なお月さまでした。

今日も1日が終わります。
あなたにとって今日が素敵な1日だったら良いなと思います。
そして、La Marieeは素敵な日にするお手伝いをしたいと思っています。

[本日の花]
  10月28日今日のお花は アフリカンマリーゴールド
  花言葉は  逆境を乗り越えて生きる
  力強い花言葉を持つお花ですね。

PageTop