La Marieeの日々

こんばんは。
La Marieeです。

今日はどんな1日でしたか?
1日も早いですが、1年も早いですね。
もうすぐ11月、年末まで僅かです。
早いと感じるのは充実しているからか、歳のせいなのか定かではありませんが、年々早くなっているように感じます。

日照時間が少なくなるからか、なんとなくこの頃人恋しくはなりませんか?
普段はあまり感じないとしても、温かいものを飲んだり美味しいものを食べながら誰かと色んなおしゃべりがしたいな〜と思ったりします。


同じ様な事を感じる方は、ぜひこの機会にLa Marieeへいらっしゃいませんか?
心通じる方との出逢いをお手伝いします。

[本日の花]
  10月26日今日のお花は  デンファレ
  花言葉は  ふたりはお似合い
   洋ランの種類で可愛らしいお花です。

素敵な1日でしたか?明日は素敵な1日になりますように!


PageTop