La Mariee の日々

La Marieeです。

もう10月も終わりに近いというのに、日中は暑いくらいでした。
何人も半袖の方を見かけました。
衣替えがなかなかできずにいます。

さて、今日は映画をみました。
皆さんはどんな時映画を見に行こうと思いますか?
好きな役者さんが出ているとか、原作が好きとか、はたまた暇だからなど、色々あるとは思いますが、私はエンディングソングに好きな方の歌が流れるのを聞くために出向きました。
でも思ったより内容にも惹かれました。

家族って色々あって良いんだな、だから家族なんだなとなんとなく安堵しながら見終えました。[愛にイナズマ]です。

[本日の花]  
  10月30日今日の花は   ワレモコウ
  花言葉は  移りゆく日々

毎日色んなことがあったり、なかったり..。
新たに何かを求めたくなった時、ラ・マリエがお手伝いします。
どうぞお気軽に!


PageTop