モテる男2018


男性は学歴や年収、身長などスペックが重要ですが、見た目も磨くに越したことはありません。

年齢と共に事業の付き合いなどで過度の飲食が増え、丸くなってくると見た目年齢も老けてしまいます。とは言うものの脂肪でぷにょぷにょした、だらしのない体では、せっかくの好条件に陰りが見えてしまいます。シェイプされたスマートな出で立ちは第一印象からも女性の評価は高く憧れの容姿だと思います。

そんな重要視こと重容姿を軽くクリアにするには意思の強さが絶対不可欠!当然ある程度の食事制限や、もしも可能ならランニングは一番効果的となるでしょう。

ランニングは続けることに尽きます!継続は力なり!ポイントは無理をせずにゆっくりと時間をかけて距離を走り楽しい範囲で止めておくこと、そうすれば自然にまた走りたいと思えるからです。
ただし冬の時期は寒さもあり腰が重くなる為、理想は同時に設備も整い筋力アップにも繋がるスポーツジムに通うことも大事です。

暴飲暴食は避けて出来る限りお酒の量も減らし、油っぽい外食メインでなく自炊やベジタブル中心に自然と習慣化しましょう!

いつまでも年よりも見た目が若々しくモテる男になりましょう。
きっと素敵な女性が変身したあなたとの出会いを待ち望んでいます!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop