熱視線


意中のお相手に送る熱視線!目が合って感激すると正に目は口ほどに物を言います。正直過ぎる熱視線は気持ちを見透かされてしまいそうです。

逆に目が合えば、お相手の気持ちが100%でないにしろ、ある程度の見当がつくかもしれません。

もし興味に欠けるか、気持ちを見透かされたくない場合は目線を無意識にそらしてしまいますので、気になる人の目線の動きで、気持ちの有り無しもある程度は判別できるでしょう。しっかり目を見据えて話してきて、途中で緊張にて目線をそらされたりしたら好感触!
目線がバラバラで表情に変化も無い時は、今回は敬遠されているとも考えられます。

では、基本的に目線は外さない方が良いのでしょうか?!

視線を送り続けると、お相手によっては構えてしまい目をそらしてしまう方もいるでしょう。一番良い方法は目線を繰り返し合わせることです。幾度となく繰り返し合うことにより、タイミングや波長が合っていると思う心理も働くからです。小さな好意を積み重ねることが、やがて大きな恋心にたどり着くことになるでしょう!

まずは熱視線を送り相手を観察し、見極めつつも笑顔も織り混ぜ、アイコンタクトにて関係を深めて恋の第一関門を突破しましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop