La Marieeの日々

[本日の花]
  12月14日今日のお花は  ブラキカム 
  花言葉は   野性美


今日は久々にケーキ食べました。
モンブランです。
割引券があって行ったお店なので、正直いうと私の好みではあまりなくて、ちょっと残念。

もうすぐクリスマスですし、ケーキを食べる機会は増えますね。 
比例して体重も‥。

年末、新年、とダラダラしがちだし、食べてばかりにならないようにしたいとは思いますが、毎年思うだけで結局体重増えてます。
でも、みんなそうだよね、食べれるうちが華よね、と自己弁護しながらが毎度の冬。
今年もかなぁ。

そーだ!今年はちょっと変わり種にしようか、とチョコのクリスマスケーキにしたんだった。
痩せる気なんて全く無いですね。笑。


ラ・マリエは新しい出会いをお求めの方のお手伝いをしています。
どうぞ、今年中、まだまだ間に合いますよ。
お問い合わせ下さい!

PageTop