La Marieeの日々

ラ・マリエです。こんばんは。

明日も日中は暑いようですよ。
朝、晩は冷えるのに寒暖差が大きいのは本当に困りますね。
まだまだきちんと半袖を片付けれません😢。

今日は11月1日、ワンワンワンで、犬の日だそうです。
去年飼っていたワンコが亡くなってしまい、元気だった頃は犬の日なんて気にしてあげなかったな、と今更ながら反省しました。

時は金なり。
色んな意味で帰らないのが時間です。大事にしたいですね。
焦ることもあるけど、じっくり考えて無駄なく使いたいもののNo.1です。

さて、[本日の花]
    11月1日今日のお花は  スプレーマム
    花言葉は  気持ちの探り合い

気持ちを探り合う、なんてことは1番男女間にあり得ることではないしょうか。
新しい出会い、お見合いはまさにお互いの探り合いかもしれません。
あなたの出会いのお手伝いをします。
お気軽に!


PageTop