La Marieeの日々

こんばんは。

明日は祭日ですし、お休みの方も多いのではないでしょうか。
のんびり休日前夜を楽しんでますか。
ワイワイガヤガヤ大騒ぎで楽しんでますか。
いずれにせよ、リフレッシュできていたら良いなと思います。


前にも話題にしましたが、見てきた映画のセリフというか内容が少し気になっています。

人は皆役者だ!
状況に応じて、強くも弱くも、優しくも意地悪にも自分のあり方を適応させている。演じているわけではなく自然に、でも自分のために或いはなにかのために自分の見せ方を変えれる。それは人間という感情を持った生物だからこそ。

...とそんな事を突き詰めて考えてしまうと、一体どんな自分が本当なのかわからなくなってしまう。でも、逆にいえばどんな事をしても人間なんだからこそで、どんな嫌な自分も自分であってそれでよいのだな、と。

小難しい話をしました。
結局何でも良いんですよね、自分の思うままで、と思います。

[本日の花
  11月2日今日のお花は  ユリオプスデージー
  花言葉は  夫婦円満

素敵な夫婦になりたい方のお手伝いをしています。
La Marieeにどうぞ!
]

PageTop