男性の本音が分かる女性


こんにちは、La Mariee天瀬です。

男性の本音が分かる女性について、人間の顔には100以上もの様々な筋肉が潜んでおり、実に複雑であり巧妙な動きをするといいます。

人間はその顔の筋肉で多様な表情を見せるのですが、表情を読み取る力は女性の方が上手だと言います。
その理由は男女によって脳の仕組みの能力に異なりがあります。
女性は左右の脳の感じることと見るという作業がキメ細かく、スピーディーに行われるというわけです。
つまり表情を見ただけで何を考えているかわかり、これが世の中で言う女の勘の正体だと言います。

よって男性は対人スキルにおいて圧倒的不利になります。
ある心理学者によると、嘘をついた場合の視線の動きに決定的な男女差があるようで、男性の場合は嘘をつくと通常より相手を見つめる時間が短くなるそうです。
反対に女性は嘘をつくと相手を見つめる時間が長くなります。
言い換えれば、女性は相手の目をしっかり見ながら嘘をつけるということです。
男性から見たら、女性に隙はありませんでした。

男性は誠実さが一番です。
真っ直ぐにお相手を見つめ続けましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop