女性の喜ぶタイミング


こんばんは、La Mariee天瀬です。

女性が喜ぶタイミングとはなんでしょうか。
全然タイプではなかったのに、ふとした事がきっかけでお付き合いに至るカップルって多いと思いませんか。

女性の喜ぶタイミング
①子供に優しい一面を見た時

動物や子供と無邪気に遊ぶ男性に女性は弱いものです。
まるで保育士のように子供と遊ぶ姿を見て、思わずときめいてしまったりします。

子供に優しい一面を見ると、家庭的な温かさを感じて思わず心を許してしまいます。

女性の喜ぶタイミング
②共通点が多い事が判明した時

自分も、性格が全く違うと思っていた職場の男性と雑談した際に、実は共通点が多い事が判明して仲良くなった事があります。

好きな芸能人や漫画など、自分の個性が出る事柄に関して共通点が多いと、テンションが上がります。共通点は親近感を抱かせる第一歩ですよね。

女性の喜ぶタイミング
③弱音を吐かれた時

男性に弱音を吐かれて、不謹慎ながら内心うれしかった経験のある女性って少なくないと思います。

女性は秘密の共有が大好きです。普段弱音や愚痴を吐かない男性が、不安や弱い気持ちを正直に言ってくれると、他の子よりも心を開いてくれているんだなと思えて、こちらも心を許してしまいます。

女性の喜ぶタイミング
④悲しかった過去を聞いてくれた時

悲しい過去の一つや二つ。誰にだってあるものです。その悲しい過去を、とことん聞いてくれる男性に女性は弱いです。

むしろ、心を許しているからこそできる事かもしれません。
黙って最後まで話を聞いて辛い思いをしたんだねなんて言われたら、ときめいてしまいます。
脈ナシだなと思った相手であっても、根気強く相手の近くにいる事でチャンスはいくらでも生まれると思います。

心の全てを許せる存在になる事が、恋人への近道だと思います!

********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop