忙しい方にこそ特に最適な結婚相談所


LaMariee天瀬です。

「婚活」という文字が頭に浮かんでいても、最初の一歩が踏み出せない。
という方に最適な結婚相談所を利用するという方法です。
結婚相談所では時間のマネージメントや恋愛カウンセリング、デートプランまでサポートさせて頂きます。
「婚活したいけど忙しい」そんな方にこそ一番オススメです。

仕事やその他のことに熱心で、恋愛の優先順位はどうしても後回しになってしまう忙しい方、結婚相談所では、時間のマネージメントもさせて頂きます。

また、面倒くさがりな方など、ネット婚活はマメな人じゃないと中々続けられないものです。
しかし結婚相談所はその婚活でのやりとりを代行させて頂きます。
カウンセリングはもちろん、恋愛や結婚は中々相談しにくい話題です。
第三者に聞いて婚活をする方が、自分を見つめ直すこともできて、うまくいきやすいと報告も受けています。

つまりは、恋愛、結婚といった親や友達にでさえ相談しづらい事を相談できる場、つまり恋愛カウンセリングの一つとして、気軽に利用して頂きたいです。
プランやコーディネートなど、デートのアドバイスも!

お見合い後、次に合う約束をして会話やデートプランなどで迷ったら、話題やデートスポット等も相談頂きたいです。

デート服のコーディネートや、男性の場合、初対面のお見合いでは主にスーツを着るため、服装で迷う事はないが、次に女性と合う時はコーディネートに困ってしまう方もいらっしゃいます。コーディネートにもしも自信がない時でもお知らせください。

恋愛カウンセリングやデートプラン、洋服のコーディネートなど、外見だけでなくメンタルまでサポートさせて頂き、婚活を始めたいと思ったら迷わずにお知らせ頂けましたら幸いです!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop