母性をくすぐられる事案


こんばんはLaMariee天瀬です。

母性をくすぐられる事案とはどういう時かをテーマにしたいと思います。

先ずは食事の席で小食な方だとがっかりしてしまうのは男女共に共通する事ではあります。
一方でご飯をおいしそうに食べてくれる男性の姿を見ていると、女性は母性をくすぐられて心が温かくなります。
それが自分の手料理だとうれしさも倍増。もっとおいしいご飯を食べてもらいたくなります。

そして次に、ドジな一面を見せた時などです。
例えば寝癖に気づかず出勤したり、食事の際に汁をシャツにこぼして慌てたり、ドジで不器用な一面というのは無条件で母性をくすぐられます。

女性は基本的に男性に頼りたいと思っていますが、生活に関してはお世話したい。
まったく!と言いながら世話をしたくなるのです。

最後は甘えられた場合、恋愛関係の男性と二人きりの時よりも、全く恋愛感情のない男性にふいにされると弱いとの声もあり、男性に甘えられると嬉しくなってしまう女性は少なくありません。

普段から基本女性から甘えたい側ではありますが、たまにされる逆バージョンに女性は弱いのです。

女性の母性をくすぐるのは男性の天性の技かもしれませんね。
いつの間にかふいの恋に変わることもありますので、もし女性の前で弱いところや涙を見せてしまうことも、決してマイナスになるとは限らないので、素の部分もぜひ上手く見せていきましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop