女性のテンションが下がる時


LaMariee天瀬です。

決定的な出来事があったわけじゃないのに、突然にお付き合いを考え直してしまう瞬間って女性にはあるものなのです。

そこで女性のテンションが下がる時をご紹介したいと思います。

一つは食べ方が汚い時、一緒に楽しく食べたいのに、クチャクチャ音を立てて食べられると、良い気持ちがしないのは当たり前な事です。

さらに食事のマナーは本人の自覚が無い事の方が多く、なかなか指摘しにくいものがあるため、伝えたら怒らないかなと困惑してしまいます。

テンションも下がり、お付き合いを考え直してしまう結果になり得るのです。

もう一つは交友関係が多過ぎる時は、わかってお付き合いしていても、男性が友人達と遅くまで飲んでいると、心配でなかなか眠れません。

形式で判別するのは違っていると分かりますが、女性という立場でやはり浮気の疑いも考えてしまい、男性とのお付き合いが自分よりも長いかもしれない友人に、付き合わないでとはなかなか言えません。
テンションも下がりお付き合いを考え直してしまうこともあります。

続いて、感性が全く合わないと何で自分の事好きなの?一緒にいて楽しい?と悩んだ経験が女性にはあると聞いたことがあります。
何かが合致しているならばともかく、何もかもが合わないとこの人は運命の人じゃないかもと女性は思ってしまいます。
恋愛は、お互い無いものを求め合うとはよく言いますが、限度があると思ってしまう瞬間です。

最後は、超アウトドア派な方で、休みの日は常に外出している彼とは、正直先が見えないこともあります。
健康的でアクティブで素晴らしいとは思うのですが、もしも彼と結婚しても、休みはいつも外出しているなんて正直ガッカリです。

まるで食事と寝るために家に戻ってきているような男性の態度に不安を感じてしまうのは当たり前となり、結婚したら多少は変わるのかもしれませんが、結婚には不向きな相手なのかもしれないと思ってしまいます。

何気ない事で、女性はお付き合いを考え直してしまいます。
小さな事にも注意しながら、ぜひ末永いお付き合いを目指していきましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop