出張カウンセリングを承っています

みな様、こんばんは。

ここ最近、クリスマスシーズンに向けて会員登録を検討される方が増えております。
私自身としても、たくさんの方々にお会いすることができ、実りのある日々を送っており、大変光栄です。

先日も出張カウンセリングをし、お話をさせていただきました。

婚活をしているがなかなか出会いがなく。「結婚相談所」も気にはなっていたが、そこまで本格的に婚活を始める必要があるのかと悩んでしまい、連絡をするのに躊躇してしまったとのこと。(以前からブログを読んでくださっていたそうで!!ありがとうございます。)

街コンや婚活パーティーなどは気軽に参加できますが、いざ結婚相談所で活動をするとなると、尻込みしてしまう。そのお気持ちはよくわかります。
結婚相談所となるとぐっと現実味がおびてきて、本当にいま活動をするべきなのか?躊躇してしまうものですよね。
それが結婚を前提とした交際という環境に身を置くとなると、急に尻込みをしたくなってもおかしくないです。

ただ、このような不安なお気持ちも含めて、不安を解消するのがカウンセリングです。
私も活動開始する際には相当悩みましたので、いろいろとご相談に乗ることができると思います。


動かない限りは絶対に何も変わりません。


少しでも興味を持たれた方、ぜひ一度お問い合わせください。
一都三県に限らず、ご相談いただければ遠方出張も可能です!!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop