イケメンスイッチ


LaMariee天瀬です。

女性が文句なしにイケメンと認めたくなる男性をご紹介したいと思います。

☆面倒見が良い

後輩に対しても根気良く仕事を教えてくれたり、ミスを犯しても笑い飛ばしてくれるような先輩の存在は、女性にとってヒーローのようです。

忙しい状況でも動じないのは、豊富な人生経験の賜物です。
実績を積まないと務まりません。
頼りがいがある男性はイケメンだと思います。

☆文句を言わない

どんなに素敵な男性であっても、口を開けば愚痴ばかりのようでは全く魅力がありません。

仕事に理不尽は付き物です。例えどんな目に遭ったとしても、愚痴をこぼさず真っ直ぐと自分に与えられた事をこなす男性はとてもかっこ良く見えます。

文句を溜めるのではなく次に生かす男性は問答無用でイケメンです。

☆ネガティブな感情を引きずらない

ネガティブな感情から良い感情は生まれません。女性同士でもネガティブ発言ばかりすると煙たがられてしまいます。

気分の浮き沈みは誰しもあるし、誰だってたまにはネガティブ発言をするものですが、嫌な事があっても気持ちをしっかり切り替えて、次に進めるポジティブ男性は度胸が据わっている証拠であり、イケメンと認めたくなる男性と言えます。


女性が思う本当のイケメンとは、外見ではなく中身が一番重要です!
お相手に喜んで頂けて、何事にも動じない前向きなイケメンスイッチを今、押しましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop