出会いがない現状を変えましょう!


LaMariee天瀬です。

恋人がなかなかできない。
この悩みがあり、恋愛から遠ざかってしまっている方は多いのではないでしょうか。
恋人ができない理由の大多数は、出会いがないからです。
また年齢が若くなればなるほど、恋愛の手法に戸惑っているという結果もあるようです。

年齢に関係なく、恋人ができない一番の理由もやはり出会いがないからのようです。
手軽に誰とでもコンタクトがとれるSNSがコミュニケーションの手段としては、もはや当たり前となった今ですが、まさかの出会いのなさが恋の障害となる場合が多いようです。

男女ともに年齢層が若くなるほど、自分自身の魅力に自信がない、容姿にコンプレックスがある、性格に問題があるといった、自分に対する自信のなさを恋人ができない理由として考えているようです。
若さは恋愛において一つの武器だとも言われていますが、現状はその若さを活かしきれていないのかもしれません。

さらに年齢が若くなるほど、コミュニケーショに問題があり、どのように声をかけてよいのかわからなく、異性との出会いの場所もわからない、どうしたら恋人になれるのかもわからない、恋愛交際の進め方がわからないといった感じで、恋愛自体をどう扱っていいのか迷っている方が多くいらっしゃいます。

恋愛をどう扱っていいのかわからないなど、そんな恋愛迷子になりそうな方は、
どんな些細なことでもご相談頂けましたら、無料で一発で解決させて頂きますし、
出会いがないも、あなたにあった素敵な方々との出会いしかないに変えさせて頂きます。

婚活アプリと違って、La Marieeではカウンセラーと二人三脚ですすめていけますので、
全ての悩みをいっぺんに払拭することができます!
共に幸せになる最短距離を一緒に走りましょう!!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop