好感度を上げる男性の言動


こんばんはLa Mariee天瀬です。

好みではなかったけれど、彼の言動に惚れてしまったというのはよくある事です。

イケメンは確かに素敵だけど「イケメンだけが全てじゃない! 大事なのは中身!」と多くの女性は思っています。


①プラス思考

思慮深く心配性な性格なのかもしれませんが、ネガティブな発言は一緒にいて気持ち良いものではありません。

否定的で悲観的な意見は、こっちの気持ちも盛り下がってしまいます。

失敗した事を勉強になったと言えるくらいのプラス思考な男性は、一緒にいてこちらも良い影響を受けそうでポイントが高いです。


②デートのプランニングをしてくれる

デートは楽しみなものですが、毎回何をするかどこに行くか正直悩む所でもあります。

そんな時に様々なデートのプランニングをしてくれる男性はとても頼もしい存在。

特にお金を掛けずに楽しめる場所に詳しい男性は好印象間違いなし。

頼りになるし、結婚したら毎日楽しいかもと思ってしまいます。


③サプライズが好き

サプライズ好きな男性も、女性的にはとても好感度が高いです。

記念日などとは関係ない時に、ちょっとしたプレゼントをくれたりすると、素直に嬉しいものです。

大事なのは、値段ではなくその気持ち。おうちデートでアイスを買って来てくれたなど、ちょっとした事だけど予期しない行動は、サプライズ好きな女子のハートをくすぐるのです。


④小さな変化に気づく

変化に敏感です。

髪切った?髪型変えた?や、今日元気ないね? 何かあったなんていうフレーズに胸キュンさせられる女性多数。

また、職場などで自分が先回りした事に対して、気が利くね、ありがとうなど素直に感謝してくれるのもポイントが高いところ。

気づいてもそれを言葉にして伝えてくれないと意味がありません。


自分では意識していなくても、意外なところで女性のハートを掴んでいるかもしれません。

長所は更に磨いて、魅力的な男性になって素敵な恋をしてくださいね♪


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop