諦めないで進みましょう!

皆さま、こんにちは。
 
先日、たまたま活動中の方とお話をする機会がありました。

お話を伺う限り、とても順調に活動が進んでいるように思えたのですが、お見合いまでは行くけれど、交際が続かない、と少し落ち込んでいらっしゃるようでした。
 
婚活に疲れてしまったなーと。

もういいかなーと。

私自身も活動経験があるため、婚活に使う気力や体力が計り知れないことはよくわかります。
 
しかし、お話をしていくうちに、活動開始当初の目標を思い出され、笑顔でご帰宅されました。

諦めずに進むことが大切です!
婚活に行き詰まったときこそ、ぜひカウンセラーに相談してみてください!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop