男性が喜ぶ帰り際の言葉


こんにちはLaMariee天瀬です。

男性は目で恋をし、女性は耳で恋に落ちるという言葉を聞きました。
男性は女性の外見を、女性は男性の言葉を重視しているという意味合いの名言です。

しかし実は男性も、女性からの何気ないひと言によって、ドキドキしたり、オンナとして意識してしまったりもしますので、男性も耳で恋に落ちているのです。

そこで今回は男性が女性に言われるとドキッとしてしまうフレーズで、えっ?もう帰っちゃうんですか?を紹介したいと思います。
男性が急にオンナとして意識しはじめるフレーズです。

飲み会などをしている時に、気になる男性が先に帰ろうとしている。
そんな時は、さり気なくこのフレーズ、えっ?もう帰っちゃうんですか?と言ってみてください。

男性の耳には、もう帰っちゃうんですか?は、まだ帰らないでくださいよと聞こえているもの。ですから男性はこれを言われると、ドキドキしながら大喜びしていることが多いのです。

帰り際も、もしかして俺のことが好きなのか?と勝手に妄想を膨らませてしまう。
今まで全く意識していなかった女性でも、急にオンナとして意識し始めてしまう。
そんな意味合いさえも持ったフレーズなのです。
男性の優越感を満たしてあげることができます。

えっ?もう帰っちゃうんですか?というフレーズは、その飲み会にいた他の男性たちよりも、俺の方が上なんだと、男性の優越感を満たしてあげることができます。
ですから他の男性には絶対に言わずに、気になる男性にだけ言うということが重要なポイントになります。

自分が必要とされていると感じた時、男性は必要としてくれている女性を特別視し始めますし、他の女性とは違う相手として意識もし始めます。それはもう、気になる男性に急接近できた第一歩であると言えるでしょう。
帰り際に言うことで男性の頭の中にずっと残ります。

この使いどころは、帰り際と別れ際であり、最後の最後に言われたひと言であるからこそ、ずっと男性の頭の中に残ります。
次に会うときまで、ずっと男性の心のどこかに引っ掛かっている可能性が高いのです。

気になる男性がいるのなら、ぜひこのフレーズを残念そうに言ってみてください。
ただ、しつこく引き止めるように言ってしまうと、逆に嫌われてしまうこともありますので、あくまでもさりげなく残念そうに言うようにしましょう。


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop