マイナス要素となる男性


LaMariee天瀬です。

マイナス要素となる男性の行動で、女性とのデートなどで、おごって貰って当然とは思いませんが、1円単位で割り勘にしようとすると引いてしまう女性は多いと思います。

仕事ではないのだから、細かい事は気にしないで、ざっくりとしたオトナ割り勘が一番好感が持てます。

ちなみにその時は、男性がデートに誘ったのなら少し多めに出して欲しいというのが本音。

次のデートではこの間多めに出してくれたから、今度は私がという具合に割り勘は自然に行いたいのです。

続いて、女性に合わせずに自分の速度で歩いてしまいますと、ヒールの靴だと早く歩けません。男性はそういった事情にうとく自分の速度でスタスタと歩いてしまう方が多いと思いますが、女性は大変ですし内心ストレスなんてことも!

女性の隣を歩いてペースを合わせてあげるか、時々は振り返って彼女が付いて来ているか確認しないと、女性との心の距離も離れてしまいます。

続けてお店が決められないと、もし初デートだった場合はかなり引いてしまいます。

寒い時期にウロウロお店をさまよったりしたら、身も心も冷めてしまいます。

決めて良いよと女性に委ねる男性も中にはいますが、女性の希望を聞き入れる優しい男性を装っているだけで、自分が選べないから彼女に丸投げしていると見られてしまうことも、ある程度の候補はピックアップして彼女に選択権を委ねるくらいが一番スマートだと思います。

最後にリードできない男性について、女性に女らしさを求めるのと同様に、女性だって男性に男らしさを求めます。

デートで全くリードしてくれない男性には引いてしまう女性も多数います。

デートの段取りくらいはして欲しいし、ドアくらいは開けて欲しいのが本音です。

もう少し一緒にいたいのに、どうするもう帰る?など聞かれた時には、タイプだったけど無理と思ってしまうかもしれません。

デートでの印象は恋愛に大きく反映されるものです。
女性に良い所を見せて、次回の新たな発展に繋げましょう!


********************************************************
*結婚相談所 La Mariee*
Tel 03-6379-1078
Mail lamariee810@gmail.com
気軽にお問い合わせください♪
********************************************************

PageTop